Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年5月23日

まだ生きてるよ♪ by 槇原敬之

スミマセン、一週間以上も放置プレーをぶちかましてしまいました。(;^_^A
なんとか生きています。

8月まで続くプロジェクトの最初の山場を向かえて、毎晩、日付が変わってからの
帰宅で、のんびりブログをする気力も無く、レンジでチンした晩御飯を食べて
お風呂に入って寝るだけの生活が続いてます。
子供が寝てるまに出勤して、帰ってきたら寝てるのが辛いです。(T^T)
さらに土日も無いので、ちょっと弱っていますわ。

せなっち♪をやっつけるならチャンスです。( ̄□ ̄;)!!

いろいろとブログネタは、あったのですが暫くこんなペースになるかな?

この前ね、会社の健康診断で、高血圧ですと診断されたんよ。
とりあえず「杜仲茶」でも飲もうかと思っています。
確かに辛い物とか、味の濃いものが好きだからなぁ…。
微妙に反省ですわ。(⌒~⌒ι)とほほ…。

そんで血圧の計測器を買ってきて自宅で計測してみたところ…。

121-74と、至って健康な結果が表示されました。(;^_^A

なんと健康診断では、白衣のお姉さんを前にしてドキドキしていただけ鴨~?
綺麗なお姉さんを前にすると、心拍数が上がりますよね。〇(≧∇≦)〇
病院とかで、血圧を計る時に何故かドキドキしませんか?(謎)

でも高血圧は怖いので、しばらく「杜仲茶」飲んで定期的に血圧を計測して
みようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/446

コメントする