Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年3月29日

2006F1GP大予想!(オーバーなタイトル…)

イベント告知です。
うのたくさんのサイトで表題のイベントを開幕戦から行っています。
去年も同イベントに参加しいて前半戦から飛ばしてたのですが、
結果はシーズン終盤で逆転負けをしてしまったので今年はリベンジに
燃えているのですが、今シーズンは参加者が…。(;^_^A

ルールは簡単で、レース毎に表彰台にのぼる3台を予想するわけですわ。
ドライバーでは無くてチーム名での予想となりますので、1位をホンダと予想した
場合にバトン、バリチェロのどちらが優勝しても正解となります。

予想が見事に的中した場合には下記のポイントが獲得となります。

 1位…5ポイント獲得
 2位…3ポイント獲得
 3位…2ポイント獲得

投票は決勝レースの1週間前の日曜日からレースの開始されるまでです。
地上波のオンエアーの時間では無いので注意です。

イベント会場はコチラ → 『 Club OdyssEy

我らが「SUPER AGURI F1 TEAM」が食い込んでくるのはまだまだ先の話でしょうが
長いシーズンはまだ始まったばかりですので、今からの参加でも充分に楽しめます。
決勝レース前には、おのおの個人で予想されていますよねぇ~。
そこでチョットした運試しだと思って気楽に参加して、総合優勝を目指して一緒に
遊びましょう。ヽ(´▽`)/

LET’S TRY!!

もちろん参加費など不要で誰でも参加できますよ~だ♪
単純なんだけど、やってみると楽しいですよ。〇(≧∇≦)〇

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/413

コメントする