Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年3月22日

無条件バトン&即答バトン

久しぶりのバトンですわ。
お友達の、「日々是ぐーたら」のびさんから回ってきました!!
久しぶりのバトンです♪

その名も…

「無条件バトン!!!」

サクサクッと、いきま~す!!!


1.無条件でトキメク○○な人を3人

・何かに一生懸命に取り組める人
・良い意味でギャップのある人
・笑顔の素敵な人

2.無条件で嫌いな○○なものを3つ

・責任を他人に転化する人!!(人として最低じゃと思う)
・ムカデ(存在が有り得ない)
・スプラッターというかグロいの…。

3.無条件でお金をかけられる○○なものを5つ

・好きな人へいろいろと…。
・わいの心をガッチリ掴んだもの
・子供のもの
・旅行などのイベントごと

でも厳しい小遣い制度ゆえ無条件で使えるお金など無いのが現実…。(;^_^A

4:無条件で好きな○○を3つ

・家族&友達
・おきゃんな綺麗なお姉さん(爆)
・ブログ 最初は三日坊主になるかと思っていたけど…。
     今では中毒気味ですわ。(;^_^A
     いろんな世代の人と交流できて嬉しいです。

5:無条件でバトンを受取らせる人4人

もう皆さんのところにも回ってるのかな?
お題が「無条件バトン」だけに、コレを読んだそこのアナタ!!
先着で無条件に持って行ってください。(嘘爆)


そしてもう一つお友達のともじろうさんからバトンが回ってきました!

「即答バトン!!!」

こっちも深く考えずサクサクッと行ってみよう!!


入院→× 元気なだけが唯一の取り柄ですから…。(;^_^A

骨折→× 骨太なのかしら…?(謎)

失神→○ 初めて親父に連れて行かれたスキーでロッジに立てかけてる板に突撃…。
     気がついたら知らないお姉さんに介護されていました。(爆)
     えっ、親父。一人で滑ってたのでは…?(;^_^A

しゃぶしゃぶ→○ 牛でも豚でも何でもこいです。
         お口のなかでとろける高級和牛は滅多に食べれませんが…。

万引き→○ 友達と一緒に一度だけ駄菓子屋でネズミ花火を…。
      あの後味の悪い罪悪感に耐えれずに、一度っきりです。
      もうしません、ゴメンナサイ。m(_._)m

補導→× さすがに無いなぁ~。

ギター→× キカイダーの真似事するくらいじゃわ。

ピアノ→○ 小学生の頃には「エリーゼのために」とか弾けてた。でも今は…。

メガネ→○ 風呂に入る時以外は寝るときもかけてるコトも。

コンタクト→○ アウトドアの時だけ。ゴーグル&偏光グラスをかけるので…。

テレビ出演→○ 学生時代のバイト先のCMにでてました。ローカルですけどね。

北海道→× ウイスラーとならぶ憧れの地です。

沖縄→○ 某キャンペーンに当選して、ペア旅行してきました。誰と?!

四国→○ お向かいですからね。電車で寝過ごして行くこともしばしば。(;^_^A

京都→○ 修学旅行&社員旅行などで何度か行きましたよ。

大阪→○ 比較的近いので何度となく…。今週末にも出張で行きます。

名古屋→○ 神宮近くの有名な「ひつまぶし」を食べました。(≧∇≦)

仙台→× 牛タン食べたい。ヽ(´▽`)/

福岡→○ 仕事で行ったときにドームのVIP席で観戦!!
     豚骨ラーメン&ふくやのイカ明太も大好物ですわ。〇(≧∇≦)〇

漫画喫茶→× マンガが満載の喫茶店ならお昼に通ったことはある。

エスカレーターを逆走→○ 子供の頃に誰もが通る道でしょうな。(爆)

フルマラソン→× ハーフなら…。かつて陸上部員の代役やってました。

10Kg以上減量→× 社会人になって10kg以上は太ったけど、何か?

金髪→× 金髪も茶髪もパーマも興味無しです。
 
ピアス→× 自ら身体を傷つけてはイケませぬ。ヘソピーとか意味判らんし…。

タトゥー→× 同上!痛いの嫌じゃし…。

日本武道館→× 近くから眺めたけど、特別な思い入れは無い。

横浜アリーナ→× 同上!

ラブレターをもらう→○ 昔はモテた時期も…

手術→× 足の裏にできた「ウオノメ」の除去ていどなら。

イヌ・ネコを飼う→○ 両方ともかっていましたよ。個人的には猫派です。

一目惚れ→○ しょっちゅうあります。(;^_^A

幽体離脱→× 霊感ゼロです!!

先生に殴られる→○ よくシバかれたもんじゃわ。(×。×)y-~~~

廊下にたたされる→○ 教室の後ろに正座バージョンもあるね。

徒競走で一位→○ 地元の市の800m中学生記録保持者でした。( ̄^ ̄)えっへん!

リレーの選手→○ スウェーデンリレーとか大好きじゃったわ。

2メートル以上の高さから落ちる→× 記憶に無いなぁ~。落ちた衝撃で忘れてる?

学級委員長→× 2番目をチョロチョロ付いていくタイプ?( ̄□ ̄;)!!

飛行機→○ 最近は仕事以外では使って無いですわ。

ディズニーランド→× 今だに行ったことありま千円。ヽ(´▽`)/

スキー→○ 近頃は回数は減ったけど大好物です。

スノボー→× 数回滑ったコトがあるけど、横に滑るのは向いてない。

異性に告白→○ 決意するまでに時間がかかるのよねぇ~。

同性から告白→× 断じてノーマルですから。

お礼に、のびさん持って行ってください。m(_._)m
とっても長いバトンですから深く考えずにサクサクと、答えてやってください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/408

コメントする