Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年3月14日

実写版『ちびまる子ちゃん』

テレビアニメ放送 15周年を記念し、4月18日(火) 19:00 ~ 20:54放送の
スペシャル番組として「ちびまる子ちゃん」がドラマ化されるとのこと…。

事務所の娘に教えてもらったんだけど、このドラマのサイトが凄い!!
アニメのイメージを壊さないために各キャラが凄いことになってる。

これはトップページ
    ↓
実写版「ちびまる子ちゃん」

画面の上段に並ぶ「3年4組の皆さん」のタブを押してみてぇ~♪
花輪クンの髪形には、度肝を抜かれました。(≧∇≦)

他の子供たちも凄い似せてる!!
永沢クンを見ているだけで、笑えてくる…。(;^_^A

ちょっとばかし楽しみなドラマですわ♪


あと、いがいと笠井アナがやってる戸川先生もいい感じです。

放送が早い時間なので忘れずにビデオをチェックですね♪
しかし良くこれだけ似た子供たちを集めたものだ…。(;^_^A


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/404

コメントする