Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年3月 1日

スーパーアグリF1、シルバーストーンにて走行テスト

スーパーアグリF1、「SA05」シルバーストーンにて走行テスト。

我らが佐藤琢磨がドライブする、スーパーアグリF1の開幕前の最後のサーキットでの
走行テストが、予定通り28日にシルバーストーンで行われた。
今回のテストでは、レース用の空力パッケージを試したようですね♪
タイムなどの詳しい情報は得ていませんが、小雪の舞う氷点下になるよな寒いなかでの
テストで、思うような周回を重ねることができなかったとか…。(≧∇≦)


センターカウルやリアウイングが今風のデザインになっていますね。(にんまり)

これで本番までのテストは終りですから、開幕戦のバーレーンは過度の期待は禁物ですな。

この新しいマシンのカラーリングですが、カッコいいと思うのですけど…。
科学特捜隊の車に見えてしまうのは、わいだけ?(爆)

怪獣攻撃部隊 MAT 特殊車輛

§追記

イメージしていたのは、科特隊の車輛ではなくてこの画像のコスモスポーツがベースの
怪獣攻撃部隊 (MAT:Monster Attack Team)の、 マットビハイクルでした。(≧∇≦)

世界初のロータリーエンジンを搭載した、このマツダ・コスモスポーツLB10も
近未来的なデザインがカッコいい、憧れの一台ですわ。(≧∇≦)

劇中のこの特殊車輛同様に「SA05」もサーキットを颯爽と走り抜けて欲しいですね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/391

コメントする