Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年2月28日

新番組「こちらスーパーアグリF1広報室!」

「たくさんの応援ありがとう!」Message From上村愛子

びっくらしたよぉ~♪(≧∇≦)

トリノ五輪が開催される前に「team-Aiko」をサポートする「日清オイリオ」さん
の企画で「上村愛子選手に応援メッセージを送ろう!キャンペーン」ってのが
あって応募していたのですが…。

なにげに覗いてみたら、『メッセージの一部をホームページで紹介しています。』って
リンクがあって、約2500通の応募だったらしいので、みんなどんなメッセージを送ったの
かなぁ~って、興味本意にクリックしてみたら。(≧∇≦)

せなっち♪ってありました。ヾ( 〃∇〃)ツ きゃ~~っ♪

文才が無いので180文字の制限では、すべての思いは表現できませんでしたが
上村愛子選手に、ちゃんと届いてると嬉しいなぁ~。(にんまり!)

§今後の予定
3月 1日(水) FISフリースタイルワールドカップ第9戦(韓国)
3月 5日(日) FISフリースタイルワールドカップ第10戦(日本・猪苗代)
3月19日(日) FISフリースタイルワールドカップ第11戦(カナダ)

先日の全日本選手権もトリノ五輪開催中で枠が無いとはいえTV中継の無い状態、
今度の日本で行われるW杯も、トリノ五輪のメダリストたちが来日して滑るのに
地上波での全国放送の予定は無い…。

オリンピックの時だけ、メダル、メダルと騒ぎ立てるマスコミに言いたい!!
せめて国内で開催されるW杯の試合だけでも、普段から中継しようやぁ~。(-_-メ)
それが将来の各種競技の裾野を広げるためにも必要です。

マスコミも普段から競技に触れていれば、五輪の時にスットコドッコイな質問を
投げかけて、選手たちに苦笑いされるコトも無くなると思うのですがねぇ~。(≧∇≦)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/715

コメントする