Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年1月 8日

上村愛子、自身の開幕戦を好発進、決勝に期待!!


フリースタイルスキーのワールドカップは7日、カナダ・モンガブリエルで

男女モーグル第3戦の決勝と予選が行なわれる。

注目の上村愛子は、まずは予選を2位で通過した。ヽ(´▽`)/

数字での結果しか知るすべが無いのですが、予選を上図のような上々の滑り出しです。
昨年の開幕戦での怪我で、出遅れが心配されましたが無問題のようですね。
エアのほうも7oがバッチリ決まったのでしょうね、最高点がでています。ヽ(´▽`)/
公式練習中の転倒で怪我をしてしまい出場が心配された、里谷多英はやはり出場こそは
したようですが、得点から想像するに満足な滑りができなかったようで...、
出走選手中の最下位と不本意な予選落ちの結果になったようです。
最後の選考レースだっただけに、五輪出場の道が途絶えるのか心配です。
畑中みゆき(佐川急便)が初めて決勝に残っただけに、赤ランプ点灯って雰囲気です。(>_<)

コレから決勝が始まりますが、今夜は祝杯をあげる鴨~♪ヽ(´▽`)/

「このまま決勝も、
 楽しく頑張ろう!!
 ファイト、ピッ、ピッ!!
 頑張れ愛子!!」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/679

コメントする