Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年1月26日

口癖…。

先週の強制査察から、急転直下でホリエモンこと堀江貴文が逮捕されてしまいましたね。
まあ、どこもかしこもライブドア関連のニュースばかりなので、敢えて取り上げるつもり
も無かったのですが…。

なにも「報道ステーション」の『上村愛子特集』の日に逮捕されなくても…。(;^_^A

もっと耐震偽装問題、アメリカ牛肉問題、憲法改正など大切なニュースがあるだろうに。
この時期に強制捜査を行ったのは、これらの話題から目をそらせるための作為的なもの
を感じなくもない。

カネボウが粉飾決算で大事件だったけども、書類送検どまりだったので油断したのか?
ホリエモン自身は否認しているらしいけど、法に反することをやったらダメじゃわ。

各ニュースでホリエモンの過去を振り返ってるビデオが放送されてるけど…。
そのなかで「~ですね。」って言葉がやたらと耳につく。
誰でも大勢の人の前にでて喋る時には、緊張して変な癖がでることもあるでしょう。

自分も気を付けなければと、強く感じました。ヽ(´▽`)/

そもそも大勢の人前にでると、緊張してしまって予定していた言いたいコトの半分くらい
しか言えないんじゃけどね。( ̄□ ̄;)!!

プロ野球ファンとしては、あの時にホリエモンが近鉄買収に手をあげなければ、
ナベツネ主導で一リーグ制に突き進んでいたと思われますので、感謝はしています。

ただ悪いことは悪いこととして受け止めて、しっかり反省してください。

新聞にて新社長の写真を見たときに一瞬、井筒監督かと思ったわ。(ぼっけぇ笑)


さて、今夜は延期された「上村愛子特集」は放送されるのでしょうか?(謎)
何も大事件が起きませんように…。(なむ~)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/671

コメントする