Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年12月21日

「暴風雪」って凄いのか?

自ら「晴れの国」とうたう岡山県南部だけあって、
まとまった積雪は10年に一度程度。
この冬は各地から大雪のニュースが伝わってきますが、
こちらは雪って何?って感じ。

だがしかーし。

冬将軍さまが、南部にもお見えになるらしく今夜から雪の予報ですわ♪
そして明日は…。

「暴風雪」とのこと!!( ̄□ ̄;)!!

なっ、なっ、なんですかぁ~?「暴風雪」って?
生まれてこのかた、はじめて見たような気がするわ。

ここ一週間ばかり、雲ひとつ無い突き抜けた青空の日が続いていましたが
今朝はさすがに、どんよりと鉛色した空です。
つーことは体験したことの無い凄い天気になるのか?

くわばら、くわばら…。

「暴風雪」

雪が積もっても休みになるような、良い会社じゃないので
明日は早起きして出社しなければならないのか?(謎)
チョットの積雪でも橋や坂道で立ち往生する車が続出して交通機関が
マヒするんよねぇ~。( ̄□ ̄;)!!

それを見越して、早く家を出ろと言われるに決まってる。(-。-) ボソッ
たしか長期予報では今年も暖冬って言ってたよねぇ~。

あっ!!
本店のカウンタが20万件を突破してたわ。ヽ(´▽`)/
ドンドンドンドンドンドンっパフパフパフパフパフパフ~~♪

ログから逆算すると、すでに10日前には達成していたようです。
いかに気にとめていないかが、露呈してしまった。(;^_^A

先日も更新が滞ってると、おかやんさんからも叱られました。(爆)
ブログをアップしたら更新した気分になるんよねぇ~♪

こんな、いいかげんな管理人ですが皆さんの訪問&足跡があって
わいの活性もあがり、続けるコトができたサイト運営ですので
コレに懲りず、今後とも宜しくお願い致しマッスル♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/153

コメントする