Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年12月17日

将来の夢。

各地から降雪の便りが届いているようですが、わいのところは、「雪って何?」
状態ですわ。豪雪地帯にお住まいで、雪下ろしに苦労されている方々には少し
申し訳ないけど、チョット積もってくれればチビたちも喜ぶのになぁ~。
と、思ってしまいます。

今日は高校時代の同級生の結婚式&披露宴に行ってきました。ヽ(´▽`)/
瀬戸大橋を見下ろせる山頂にある結婚式会場でしたので、車から降りるとさすがに
風は冷たかったです。(>_<)

昨日、幼稚園の卒園アルバム用のアンケート用紙を持って帰ってきてたので、
夕食後に嫁さんのヒアリングのもとに記入していたのですが…。
大きくなったら何に成りたい?って問いかけに「スキーの選手!!」ときっぱり!!
普通は花屋さんとか、ピアノの先生とかなんじゃねん?という嫁さんの主張も虚しく
将来の目標は「スキーの選手!」とのこと。(にんまり!)

夏休みにどこに遊びに行きたいと聞いても、「スキー!」と答える、すっとこどっこい
ぶりを発揮する我が娘なのですが…。
そんな次期にはオーストラリアとかカナダまで飛ばないとダメじゃん。
(⌒~⌒ι)とほほ…。

現実的には雪の降らない地域性もあって厳しいとは思うけど、どうなるコトやら…。
もう少し大きくなって本気でするなら、サポートはしてあげたいものです。

頑張って第2の上村愛子になってくれろ!!(爆)
完全に親バカ発言ですね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/148

コメントする