Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年12月 6日

欲望バトン。

しかし次から次に、「F1 BATON」「MUSICAL BATON」「FOOD BATON」いろいろと
考えるもんじゃわ。

今度はオデッセイLさんから欲望バトンを受け取りました。ヽ(´▽`)/
あんまり悩むもんでも無いので、サクサクっと行ってみよう。

■Q1.■今やりたい事。
・気心しれた仲間たちと朝までどんちゃん騒ぎ。
・奥田民生氏と膝を付き合わせて、朝まで飲み明かす。
・今の記憶を持ったまま20歳くらいから人生やり直し。(爆)
・貯金
・現実逃避
 モルディブあたりのビーチで日光浴をしながら読書&お魚と戯れる。

■Q2.■今欲しい物。
・トリノへのチケット&五輪モーグル観戦チケット
 「この冬は上村愛子に燃えろ、ニッポン!」ですわ。
・佐藤琢磨&スーパーアグリをサポートする資金力
 これがあればメインスポンサーになってやるぜ、待ってろ琢磨!!
 あればねぇ。(⌒~⌒ι)とほほ…。

■Q3.■現実的に考えて今買っても良い物。
・年末ジャンボ宝くじ。
 そろそろ当たりが出ても良いころじゃないの?(-。-) ボソッ

■Q4.■現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物。
・A.T.C 本革ステアリングカバー
・フロントスピーカー(F2-S16F)
 どちらもそんなに高価な物では無いけど細かい物欲にかられて…。(;^_^A

■Q5.■今欲しい物で高くて買えそうにない物。
・地下室を掘ってホームシアタールーム!!
 自分の好きな時間に、大音量大画面で大好きな映画を堪能したい。
・ウィルコム端末「W-ZERO3」
 便利そうなんじゃけど、この程度の物が買えない現実が悲しい…。(T_T)

■Q6.■タダで手に入れたい物。
・幸運。
・パーマンのコピーロボット。
 あんな使い方や、こんな使い方や色々と便利そう。
・このエントリに記述したもの全て!!(爆)

■Q7.■恋人から貰いたい物。
・一緒に過ごす時間。
 旅行でも、部屋でゴロゴロでも良いし、一緒にいられるだけで幸せ感じます。
 遠距離恋愛は絶対に無理なタイプじゃと自己分析。

■Q8.■恋人から貰って困る物
・好きな人からは何もを貰っても嬉しいけど…。手編みのマフラー。
 セーターとかは喜んで着てたけど、基本的にマフラー使わない人なので…。(爆)

■Q9.■恋人にあげるとしたら。
・サボテン。
 かつて、放置プレーでも枯れないサボテンを枯らした彼女がいたから。(笑)

■Q10.■バトンを渡す人5人
・BECKさん (Fit‐1)
・omari さん (OMARIのB-DASH)
・ランチママさん (ランチママの徒然日記)
・のびさん (日々是ぐーたら)
・たけちんさん (NO SIDE)


勝手に指名してしまいましたので、不愉快に思われた方、遠慮なく無視してくださいね。
エントリするネタに困ったら書いてみてください。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もあって、ブログ上の繋がりを終わらせても構わない(指揮者次第だ)そうですから。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/137

コメントする