Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年11月18日

Visaチャンピオンシップ-トリノ2006


Visaチャンピオンシップ-トリノ2006」は、トリノ冬季五輪のプロモーション活動の一環として開催される無料のオンラインゲーム大会!!同社公式サイト上にて公開されたオリジナルゲームを使って行なわれる。大会は、日本のほか、米国、カナダ、イギリス、フランスなど、世界23カ国で開催されており、各国の国内決勝大会の優勝者は、2006年2月15日にイタリアのトリノで行なわれる世界大会に参戦することになる。

大会に使われるゲームは、トリノ冬季五輪をモチーフに「スノーボードクロス」「ボブスレー」「ジャイアント・スラローム」の3つのオリンピック公式種目を収録したウインタースポーツゲーム。各種目とも、実際の冬季五輪さながらの最終予選4ステージのほか、「全国大会決勝」と「2006年冬季トリノオリンピック」のゲーム大会用ステージが用意されている。(予定では11月15日~12月15日 国内大会開催だが18日現在でまだ調整中)

国内大会優勝者は、冬季オリンピック観戦旅行に同伴者1名を加えた計2名で招待される。2006年2月13日から16日までの4日間、イタリアのトリノに滞在し、ゲームの世界大会に参加するほか、
ゲストとして冬季オリンピック大会を2種目観戦できる!!ヽ(´▽`)/

また準優勝者にはノートブックPC(Thinkpad)、3位にはDVDホームシアター(パナソニック製)を贈呈。さらに4位から10位までの入賞者にも、上村愛子、伊藤みき、葛西紀明、伊東大貴の4選手のサイン入りオリジナルキャップがプレゼントされるとのこと。

ここで素朴な疑問が...。
サイン入キャップは、女子モーグル2名、ジャンプ2名ですが、
モーグルもジャンプもゲームに無いんですけど...。(ぼっけぇ笑)
まあタイムトライアル形式のゲームのほうが競い合うのに、判りやすいけどね...。

普段はゲームはやらないんじゃけど、ちょっくら挑戦してみようかのう?
何かの間違いで凄いタイムが出るかもしれないし...。(;^_^A

「あ~っ!!
トリノに行って生で、
愛子の応援がした~い

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

トラックバック・ピープルに「Team-Aiko」を設置(http://tbp.jp/tbp_4577.html)しましたので、上村愛子関連の記事を書かれたブロガーの皆さんはTBを入れてやってください。一緒に応援しましょう。

[Team-Aiko]
Powered by BlogPeople

こんなバナーも作っちゃいました。ヽ(´▽`)/


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/273

コメント[5]


せなっち♪さん私のBlogにコメントとトラックバックありがとうございました。

私もこちらに顔を出させて頂きました。
上村選手の画像は良いですねー。超可愛いじゃないですか。

それと釣りもなさるんですね。私も同じです。7、8、9月には釣りネタも書いてありますので、暇があったら読んで見てください。


あぁっ!
いつの間にかPOQUE導入してるし~
愛子ちゃんばかり出てくる!
いい笑顔だね♪

最近ネタなしの私・・・PCの調子も悪いし・・・(ボソ


§SAKAKI。さんへ

いらっしゃいませ~!!
よくプロフィールを見てみると…。
スキー、ルアー、クルマと趣味が同じですね。ヽ(´▽`)/
もっと近ければオフでも遊んでもらえるのに残念です…。
尺岩魚おめでとうございます。
リンクをさせて頂きましたので、コレからも覗かせていただきますね。
今後とも宜しくお願い致します。m(_._)m

---------------------------------------------------------------


§BECKさんへ

W杯まで一ヶ月、五輪まで100日を切ったので「上村愛子強化週間」を実施中です。

えへへ。
実は POQUE はねぇ、BECKさんのブログを見てカッコいいなと思って
ずっと狙ってたんじゃけど、画像が巧く表示されなくて足踏みしていました。
でも、デフォルトのrdfファイルの記述がダメだったようで書き直したら巧く
できたので、はれて導入にいたりました。ヽ(´▽`)/
なのでBECKさんの、パクリですわ。(爆)

この愛子の笑顔はかなりお気に入りです。
次のエントリをして下位に押しやるのがもったいないくらいです。(笑)


>rdfファイル
私もそこで足踏みしましたわ~(笑
topページのエントリー数しか表示されないのが残念ですが

ほんとこの笑顔・・・癒されるな~♪
私も菅野美穂ちゃんの記事でも書こうか(爆


>topページのエントリー数しか表示されないのが残念ですが
ん?!
ここはトップページ以降の画像も取ってきてますねぇ~。
これまたrdfファイルの謎ですね。ヽ(´▽`)/

菅野美穂ファンでしたか!?
けっこう演技派ですよねぇ~。
でもあの番組以降ず~っと「イグアナ」に見え続けてます。
(  ・  _  ・  ;  )エッ?

コメントする