Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年11月17日

この冬は上村愛子に燃えろ、ニッポン!!


さあ、FISフリースタイルワールドカップ第1戦(フランス)まで、あと一ヶ月と迫ったので唐突に始めた「上村愛子強化週間」ですが、まだまだ行きますよ~!!(笑)

先月、新聞の一面広告を飾ってたのでご存じの方も多いと思いますが「Team-Aiko」のサポート企業でもある、日清オイリオで「ビューティフルエナジーキャンペーン」を実施中です。

「日本代表応援!!イタリア・トリノ&ミラノ満喫5泊7日の旅」
「上村愛子選手スペシャルBOX」

などが抽選で当たる!!

「この冬は、上村愛子に燃えろ、
ニッポン!」

素晴らしいキャッチコピーです!!
良いです、オイリオさん!!もちろん力一杯、魂込めてエールを送りまっせ~!!
「5組10名様をトリノにご招待」とあったので、当然のことながらマッハのスピードで応募したんじゃけど...。
こういうのに当たったためしが無いんよねぇ。去年のオデッセイのドリカムのチケットが当たったのは軌跡じゃわ。(爆)
本当にトリノに行って、愛子の応援をしたいです!(きっぱり)
スピードスケートの岡崎朋美嬢や、ショートトラックの神野由佳も現地で応援したい!!

SUPER AGURI Formula 1」のスポンサーをすると会社が倒れるほどのお金がいるだろうけど「Team-Aiko」のサポート企業はスイスの高級時計のオメガをはじめ先日のJALを入れて7社になるが、契約金よりも実質的なサポートを優先させるので平均すると契約金は数百万円とリーズナブルだと言うでは無いか?!
うちの会社の広報課を脅して「Team-Aiko」のサポートさせようか?(-。-) ボソッ

因みに五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子などは4年6億円などの大型契約。
女子ゴルフの宮里藍もスポンサードとCM出演の副収入だけで年間3億円以上になるという。( ̄□ ̄;)!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして今朝は全国的にも冷え込みましたね。各地で雪が積もったと朝のニュースで言ってた。
そして中国地方でもウインターシーズンの到来ですわ。ヽ(´▽`)/

ユートピアサイオト』 11/18(金)オープン
オープニングイベントとして先着100台に記念品をプレゼント!

女鹿平温泉めがひらスキー場』 11/18(金)オープン
オープン日のみ2,000円ですべり放題。
午前中は抽選でリフト券・お食事券などをプレゼント!

大佐スキー場』 11/19(土)オープン!!
オープン日のみリフト一律料金(大人3,500/小人1,500)
11/19・20はリフト券購入の方に抽選でリフト券プレゼント!
12/2までは駐車場を無料開放!

毎年、人工降雪機で降らしたゲレンデを滑るたびに...。
天然雪との違いに愕然とし「来年はよそう。」と心に誓うんじゃけど、やっぱり行きたくなるんよねぇ~。(爆)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

トラックバック・ピープルに「Team-Aiko」を設置(http://tbp.jp/tbp_4577.html)しましたので、上村愛子関連の記事を書かれたブロガーの皆さんはTBを入れてやってください。一緒に応援しましょう。

[Team-Aiko]
Powered by BlogPeople

こんなバナーも作っちゃいました。ヽ(´▽`)/


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/271

コメントする