Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年11月15日

愛子がJALのイメージキャラクターに!!


遂に一ヶ月後に控えたW杯初戦(12月14日)を前に新しいパートナーの発表記者会見が東京プリンスホテルで行われた。

JALは上村愛子の専属チーム「team-aiko」のサポートパートナーとして、遠征の移動の際などにバックアップを行ない、さらに全日本スキー連盟のフリースタイルチームともオフィシャルスポンサー契約を結んでいる。そして2006年1月~4月まで「JALパワーアップスキー北海道 がんばれ!上村愛子」ツアーを設定し、同ツアー参加者にはオリジナルの上村愛子携帯ストラップ、ワンポイントアドバイスブックがプレゼントされる。アドバイスブックには、スキー選手ならではのアドバイスのほか、自身のスキー場での思い出、滑っている時の気持ちなどが書かれているとのこと。また、「冬のホットなキャンペーン」における賞品として「JALオリジナルたまごっち」上村愛子バージョンを4,000名様にプレゼント。このキャンペーンは12月1日~2006年3月31日の期間、JAL国内線・国際線全路線でマイルが2倍たまり、さらに1月31日までのご搭乗半券2枚でご応募いただいたお客さまから、抽選で計30,000名様にJAL国内線航空券、JAL ICクーポン、「JALオリジナルたまごっち」などをプレゼント。愛子モデルのたまごっち!!是非とも入手したい一品です。でも北海道なんてよう行かんしなぁ~。ヽ(´▽`)/

JALパワーアップスキー北海道のイメージキャラクターに選ばれた愛子も同記者会見に出席して、五輪でのメダル獲得への期待を込めて金色のジャンボ機の模型を贈られた。正直言ってそんなん貰っても置き場に困るよなぁ。(爆)

「雪質もさらさらですごくいいし、食べ物もおいしい。ダイヤモンドダストを初めてみたのも北海道だし、思い出のある場所。今まで一生懸命練習してきたので、調子は上がってきた。みなさんに応援して良かったと思ってもらえるような滑りをして、しっかりととるものをとって帰ってきたい。」と、笑顔で豊富を語ったとのこと。

26日には仏W杯の直前合宿に出発予定。

続々とサポート企業も決まって、今年の冬はいろんなところで愛子の姿を見れそうな予感~♪
そして愛子効果で、北海道へのスキー客がたくさん増えるといいですね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

トラックバック・ピープルに「Team-Aiko」を設置(http://tbp.jp/tbp_4577.html)しましたので、上村愛子関連の記事を書かれたブロガーの皆さんはTBを入れてやってください。一緒に応援しましょう。

[Team-Aiko]
Powered by BlogPeople

こんなバナーも作っちゃいました。ヽ(´▽`)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/269

コメント[4]


せなっちサン。こんにちは!

FineSnowのhiroです。
上村選手には頑張ってほしいですよね~。

プレッシャーに感じずに
楽しんできてほしいです。


こんにちワン。(▽・w・▽)
いよいよオリンピックイヤーのスキーシーズンが始まりますね。
長野五輪でアイドル的存在だった愛子を知ってからずっと応援しています。
前回は思うように得点がでずに悔しい思いをしたと思いますが、トリノで
は、愛子自身が納得する滑りをして欲しいですね。

メダル獲得が期待されたソルトレークでは観客の歓声もひときわ大きくて、
国際映像でリプレイが複数回放送されたのは愛子だけ!!

それなのに得点は…。

なんだか理不尽な思いのまま4年間を過ごしていますので、次こそは
素敵なアイコスマイルで締めくくってもらいたいものです。
必ずソルトレイクの経験がいかされると信じて応援しましょう。ヽ(´▽`)/


TBありがとうございました。
こちらもいただきますね。

ホント金をとって欲しいですね。そして愛子バージョンのたまごっちも気になりますね。


TB&コメントありがとうございます。

確かにオリンピック選手には凄いプレッシャーが重圧になって
のしかかってくると思います。まして愛子のようにメダルが期待
される選手の場合には尚更のこと…。

本人も行っていましたが前回はプレッシャーに負けたと…。

ソルトレイクの事を教訓にして今回は素晴らしい活躍をしてくれる
と信じて応援しましょうね。

今後とも宜しくお願い致します。m(_._)m

コメントする