Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年11月10日

人材募集!!

「Aguri Suzuki & McLaren Honda MP4/6」

先日、青山のホンダ・ダウェルカムプラザで純日本チームとしてF1GP参戦に向けての活動が
発表された「SUPER AGURI Formula 1」の公式ホームページで求人募集が始まりました。
記者発表時には元アロウズのスタッフを中心に100名程度の規模での運営を考えていて、
英国ではもう動きだしてるって話だったけど、やぱり足らないのかねぇ~。(謎)

・Race and Test Team Personnel with current F1 experience
・Procurement Personnel at all levels
・Quality Inspectors for detailed inspection of complex components
・Stores Personnel
・Experienced PA to support senior management
・Race Team Secretary with knowledge of race team travel arrangements
・General Secretary to support busy departments
・Accounts Personnel at all levels
・Van Drivers ← トランスポーター運転手!!
・Cleaners ← 清掃員!!

F1チームの求人広告って始めて見たけど、普通の一般企業と同じでこうやって一般公募で
人を募るんですねぇ~。
殆どの仕事がF1経験者を求むってことですが、英語が喋れることが最低条件で清掃員や
トラックの運転手も募集しています。ヽ(´▽`)/
F1チームで働くことのできるチャンスですよ~!!

常に英語は赤点じゃったけん、せなっち♪には無理なのですが…。
(──┬──__──┬──)

スーパー・アグリと言っても、やはりレジ打ちのパートタイマーは募集していないようですわ。(ぼっけぇ笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/265

コメント[4]


初めまして。私もF1チームの求人広告は初めてみました!

その割には「求む!経験者」なのが笑えるのですが。

もうちょっと若かったら、「掃除夫」で行ってたかも(^_^;

TBさせて頂きます。


はじめまして~♪
TB&コメントありがとうございます。

でも、ほんと憧れますよねぇ。扶養家族がいなくて若さと行動力があったら清掃員でも洗濯係でも良いのでF1チームの一員として働いてみたいです~。

しかし今頃になってエンジニアからメカニックまで公募していて大丈夫なのか?チョット心配…。

コレに懲りず今後とも宜しくお願い致しますね。
リンクを貼らせて頂きました。m(_._)m


せなっちさん。こんばんは。

スーパーアグリF1も着々と準備中ですね。
来期の参戦許可と琢磨シート決定の発表が待ち遠しい今日この頃です。

遅ればせながらリンク張らせていただきました。
これからも宜しくお願いしますね。


今の時代にプライベーターとしてF1に参戦すること自体が凄い事なのに、
ましてそれが日本人で純日本チームを目指してるって言われると、夢のような
チームを応援せざるを得ませんよねぇ。

まっ、来年はいろいろと準備不足の面もあるでしょうから(ある意味開幕戦の
グリッドに並べるだけでも奇跡的?)時折で構わないので琢磨には光るところ
を見せて欲しいですね。

今年があまりにも酷すぎましたわ。ヽ(´▽`)/

コチラこそ今後とも宜しくお願い致します。

コメントする