Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年11月 7日

微熱少年♪

[米米クラブ]

と言っても、米米クラブのJ.Oの歌う名曲「微熱少年」のことではございません。m(_._)m

早朝から実家の農業の手伝い(強制労働)をやった疲れか…?!
昨日は夕方くらいから微熱に悩まされて、死んでました。(⌒~⌒ι)とほほ…。
普段から健康だけが取り柄なので、前回発熱したのがいつだったかも思いだせないので、
記念のエントリです。(謎)

って、ことで微熱少年ならぬ、微熱中年のわいですが、心だけはいつまでも少年で
ありたいです。なんちって!!ヽ(´▽`)/

嫁さんに「明日も熱が下がらんかったら会社、休みぃよ~」って、
言われてるのを、横で聞いてた娘が「やったぁ~!!明日お父さん会社休みぃ?!」

おいおい、コッチはそれどころじゃ…。( ̄□ ̄;)!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/263

コメント[6]


農業ご苦労様
岡山は、遅いね で農業にしたの?米?まさか稲刈それは、ないよね。
で結局会社行ったの?
話は、変わりますが11月末ごろオフ会をしたいと考えていますか゛どんなもんでしょうか?

§ひでぶさん

籾摺りしましたのら~。ヽ(´▽`)/
19日、20日あたりが良いかなぁ~。
23日、26日は仕事じゃし、最終日曜日は何がおこるか判らんチンです。

どこでするのけ?

あらら・・・(>_

実は僕も先ほど病院に行って、先生に怒られてきました。
先日からの風邪が、ゆっくり休んでないもので、まだ治ってないらしいんですよ。

お互いたまにはゆっくりと休みましょうね。
(^O^)/

あらま、やっちゃいましたか。
風邪はマン病の元、ちゃんと治してください。

自分が体調悪くて休んでも子供は喜びますよね。
嬉しいんだか残念なんだか複雑な心境です。

そう言えば、19日まで休みがない・・・ (|||_|||)ガビーン


§ていくさん

ありがとうございます。
おかげさまでネットもせずにゆっくりと一晩寝たら治りました。
滅多なことでは熱など出さないので、免疫がないぶん辛かったですわ。
子供なんか40度近い熱が出ても平気で遊んでることがあるのに…。(爆)

---------------------------------------------------------------

§のぶりんさん

おっと、のぶりんさんも風邪引きさんですか?
季節の変わり目で、急に寒くなることがあるので気をつけましょうねぇ~。

何度も病院に通ってるところをみると…、先生は、せくすぃ~な女医さんですかぁ~?(爆)
そりゃ、叱られたいわな。(-。-) ボソッ

---------------------------------------------------------------

§うのたくさん

はい。やっちまいましただぁ~。
咳や鼻水などの風邪の症状は無かったので、たんなる疲れじゃと思うわ。体力の衰えを痛感しましたわ。ヽ(´▽`)/
仕事が大変そうですが、無理せずほどほどに頑張ってくださいね。

嫁から「まだ稼いでもらわにゃ困るけん、病気にならんように。」と優しいお言葉を頂きました。(爆)

コメントする