Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年10月 6日

愛子、最終合宿の仏へ出発!


上村"特別待遇"ビジネスクラスで仏合宿へ

遂に、愛子がW杯前の最後の仏合宿に向けて出発しました。
プロスポーツの世界では考えられないような話ですがアマチュア競技では、第一人者でもエコノミークラスなんですねぇ~。言うまでもなくわいもファースト/ビジネスには乗ったことは無いですが...。(T^T)
愛子の「体が小さいからエコノミーでも...。」ってのが笑えました。ヽ(´▽`)/
早速"Team-aiko"の効果が発揮されている感じですが、コーチや他選手と離れて一人だけビジネスっての、もなんだか気が引ける話ですねぇ~。まあ少しでもストレスを減らしてトリノ五輪で金メダルを獲得して、素敵な愛子スマイルを披露して欲しいものです。

頑張れ愛子!ファイトッ、ピッ!、ピッ!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/230

コメントする