Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年9月20日

ドラマ版「電車男」番外編 放送決定!

「ギター男」キター!劇団ひとり主演“番外編”制作決定!

「ギター男」キター!劇団ひとり主演“番外編”制作決定!

「踊る大捜査線」のアナザーストーリーでの映画「交渉人 真下正義」「容疑者 室井慎次」も好評のようですが、今度はドラマ版「電車男」のアナザーストーリーとして「ギター男」が10月6日(木) 22:00から90分のスペシャルドラマとして放送されることがフジテレビから発表になった。内容は劇団ひとり演じる"松永勇作"が、以前「電車男」が登場する前の掲示板で話題をさらっていた「ギター男」だった、と言うもの…。ギターとアニオタで名古屋の御曹司の息子の松永氏が結びつかないけども、どのようなオリジナルストーリーを展開してくれるのか?エルメスの友人の裕子との恋の行方やネットの住人たちも描かれるとのこと!エルメスと電車男もわざわざ新たな撮影を行ってるとか…。チョット楽しみですわ。

先日ブログでも「電車男 外伝 派遣女」を希望するコメントを書いたばかりなのでチョット驚いたけど、次こそ「電車男」のスピンオフ企画の第二弾として「派遣女」で我らが陣釜美鈴さまのドラマ化 or 映画化を強く熱望します。

絶対に桜井和哉の「妄想男」よりも「派遣女」よねぇ~♪ (にんまり!)

白石美帆は「スウィング・ガールズ」「オレンジデイズ」などでの演技は好印象でしたが、特別な思い入れも無かったのですが、今回のドラマ版「電車男」の陣釜さんのキャラと、はっちゃけた演技には完全に打ちのめされました。すっかり、ダークサイドの陣釜美鈴さまの虜ですわ。(ぼっけぇ笑)


[ドラマ版「電車男」関連エントリ]

電車男DELUXE・最後の聖戦[2006-09-25]
もう一つの最終回「電車男vsギター男」[2005-10-07]
「電車男」最終話 「マチルダさ~ん!!」[2005-09-22]
ドラマ版「電車男」番外編 放送決定![2005-09-20]
「電車男」第10話 「最終章!奇跡の大逆転」[2005-09-16]
「電車男」第9話「最終決戦は悲劇の予感」[2005-09-02]
「電車男」第8話「復活!!涙のオタク激白」[2005-08-26]
新ドラマ「電車男」[2006-07-08]

HOB-FIG-5202A.jpg
≪月面兎兵器ミーナ 大月ミーナ 完成品フィギュア ボークス版≫

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/159

コメント[3]


TBありがとうございました。
こうなったらもう『派遣女』を映画化するしかないですよね!
ぜひとも映画館の大きなスクリーンで、陣釜さんの大暴れっぷり&エロスを思いっきり堪能させて欲しいと思います!!


個人的には「ギター男」が第2弾でOKですね。
SPの90分ですから。それに、「踊る」も第二弾
の方が評判が良いしねぇ。

やっぱり「派遣女」はじっくり作り込んで、
木10枠で4月から、最終回は2時間SP
でないとねぇ。(エピソードが山のように
有るし)「ギター男」はそうは無いでしょ。

後、「妄想男」もSP90分でしょうね。桜井
は表キャラでは受けませんよ。あくまでも、あの
位置で受けるキャラですから。だから、今回は
松永氏の「ギター男」なんでしょうからねぇ。


§フェイク・ヒーローさん
もちろん最終回見られましたよね、我らが陣釜さんは遂に番組プロデューサーを
2人も喰ちゃってました。(ぼっけえ笑)
「失恋レストラン」に集まった被害者の会員は50人はいましたよね。
こんな素敵なキャラをフジTVがほっておくはずが無いですよね、期待が膨らむ
ばかりです。o(^-^)o わくわく。

§REDFIVEさん
おっと、REDFIVEさん案では連ドラ化ですか!確かに毎週、陣釜さんの大活躍を
見ていたいですわ。でも何処に旅立ったのでしょうかね、あれは新たなる展開
へのフリなのでしょうかね…?期待です。

ギター男は電車男が現れる前の毒男スレの住人ってことなので、電車男が感動
のハッピーエンドに終わった反面で悲惨な話になりそうな予感がしますね。
最終回でも裕子に後ろ回し蹴りを決められていたしね。(爆)

コメントする