Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年9月17日

もうダメぽなりね…。(;^_^A

「秋の大運動会」

まだまだ若いと体力には自信があったんじゃけど…、(⌒~⌒ι)とほほ…。
幼稚園の運動会に行ってきました。

障害物競争でウサギ飛びしたり、リレーを走ったり、騎馬戦の馬になったり、親子ダンスとは名ばかりで、子供を持ち上げてグルグル回すなど腕力勝負(爆)
しかもクラスでも最も長身の我が娘…。
もう太股と腰がヘロヘロですわ(ぼっけぇ笑)
子供用の短い縄跳びでは、足がもつれて尻餅つきそうになるしまつ…。
チョット失笑をかってしまった…。(;^_^A

何か運動して鍛えなければと思った、せなっち♪でした。
あいたた…。(>_<)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/151

コメントする