Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2015年8月15日

ヴェゼル 続・中華製 無限風ロアウィング

両面テープで固定するだけの、中華製 無限風ロアウィングですが
どうもフィッティングに難があって全体にうまいこと接面しません。

なんとか削ったりして調整していましたが、少しずつ浮いてきている?
走行時に脱落したりして後方に迷惑を掛けても困るので...。:(;゙゚'ω゚'):

純正品同様に、ボルト留めすることにしました!

但し純正と違って、ボルトの頭が隠れる凹みも無いのでなるべく
目立たぬよう、超低頭ボルト(M6×35)とメス側にジャックナットを準備。

ジャックナット

便利なものがありました!

位置決めして穴開けてしっかりと片側2本のボルトで固定しましたお。
気になってた隙間もいい感じに収まってます。(`・ω・´)ゞ

ヴェゼル 中華製 無限風ロアウィング

長すぎたかと思ってたボルト長も、ちょうど良かったみたいですわ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これで脱落に怯えることなく安心して外を走ることができます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1171

コメントする