Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2014年11月22日

ヴェゼル 四国オフ♪

遠く埼玉から自走してコチラ方面に遊びに来られるってのことで...。
海を渡って「うどん県」に遊びに行ってきました♪

うどん県オフ

お昼休みに職場を抜けだしてきた、ノヴェさんをいれて合計7台の
ヴェゼルが瀬戸大橋記念公園に集結しました。

あ、スペシャルゲストはこちらのちぴぃさん。

うどん県オフ

熱烈歓迎♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わいと同じモルフォブルーパールのZですが、エンブレムや内装にキラキラの
パーツが散りばめられて乙女仕様です。圧巻は豹柄のボンネットですね。

自分の以外で茶内装は初めて見ました。
随分と個性的で一度見たら忘れられませんな。

しばしダベっててお腹が空いてきたので、名物・骨付鳥を食べに一鶴に行くことに。

うどん県オフ

いつ食べてもジューシーで且つパンチが効いててぶち旨いのですが、
ビールが飲みたくなるのが欠点です。

Σ(´∀`;)

再び瀬戸大橋記念公園に戻って座談会。
冒頭の写真のように天気も良くてポカポカして気持ちいい一日でした。
楽しい時間はアッと言う間です。

解散後、お土産求めて物産店に寄り道しとると...。

うどん県オフ

JKの集団が到着したらしく「キャフー!うどん脳♪バリィさんよりコッチよね」って
押し寄せてきて身動き取れずに、圧倒されちゃいました。:(;゙゚'ω゚'):

骨付鳥チップスを買ってきたので、今夜はこいつをアテに飲もうかね。

(((*≧艸≦)ププ...ッ


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1164

コメントする