Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2014年9月22日

キリ番ゲットん♪(((*≧艸≦)ププ...ッ

納車が1月19日じゃったので、ちょうど8月で10,000キロ突破です。
帰宅時に、裏路地走ってて後続車などいないこと確認し停車して

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

キリ番ゲットん♪(((*≧艸≦)ププ...ッ

今までの車と比べても平均的なペースだと思います。

2度のリコールとか、当て逃げドアパンチされ板金修理とかもありましたが、
大きな不具合も無く毎日元気に走ってくれています。(`・ω・´)ゞ
自身初のHYBRID車を満喫しておりまする。

基本が通勤の街乗りで、遠出は広島2回、大阪2回くらいかなぁ?
平均燃費も20.0km/Lを越えてくれ、期待どおりのパフォです♪

やりたいことに資金が追いついてこないのが相変わらずですが...。

のんびりやって行きますお。ww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1157

コメントする