Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2014年9月 6日

ヴェゼル MOPナビ地図データのアップデート2度目♪

先月終わり頃にインターナビに下記の地図データ更新時期のご案内メールが
届いていました。

ヴェゼル MOPナビ地図データのアップデート2度目♪

本来は半年毎の定期点検時にディーラで無償アップデートなのですが
自分の場合、通常だと1月納車なので7月に半年点検を受けてます。
一年点検の来年の1月まで待つと、すぐに次期バージョンもでますわな。

担当に連絡したら、「いつでも良いのでアップデートできますよ!」との
返答だったので暇見てコーヒー飲みに行ってきました♪
データ更新用のUSBを接続して、20分くらいの作業だそうです。

ヴェゼル MOPナビ地図データのアップデート2度目♪

前車の時にはHDD外してメーカーに送ってたので随分楽になりました。
社外品のようにインターネット経由でDL更新できても良いと思うけども
来店してもらってナンボのところもあるので致し方ないか...。

ヴェゼル MOPナビ地図データのアップデート2度目♪

§2014年 第1版
地図:Ver.20.020.00
アプリケーション:Ver.1.D003.08
高速道路・有料道路:2013年9月
国道・都道府県道:2013年9月

これで2度目のナビアップデート実施です。
アプリのバージョンも更新されてるけど、何か機能も増えてたりするんかな?(・・?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1155

コメントする