Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2013年12月31日

弄りおさめやでぇ。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日は朝から愛車をノーマルに戻すためのクルマ弄りをば。
いつぶりなんじゃろねクルマ弄りすんの?(((*≧艸≦)ププ...ッ

色々やりたい事があるので忘れないよう事前に...。φ(*'д'* )メモメモ

・MOPインターナビ初期化+映像出力コード回収
・ナビ集中コントロールパネル交換
・フロントモニタ交換
・リアモニター2基撤去
・サウンドシャキット撤去
・フロントスピーカー純正戻し
・無限グリル交換純正戻し
・ワンセグチューナー撤去
・ETC車載器撤去

うーん、一人ですると一日仕事になりそう。(;´∀`)

つーことで助っ人を求めて、どかんクンのところへ。スタコラサッサ。
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 おっはよー!

テキパキと作業を進めて、お昼すぎには無事に完了。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
これでイツでも、納車&引き渡し可能です。ww

そして帰宅って、外したパーツ群を仕分けして部屋に戻ると
一昨日ポチッてた物が届いていました。

GWR83sda.jpg

流石はAmazon仕事が速い。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもセットで買うと1,000円引きキャンペーン実施中です。

OBDⅡ対応とか面白そうなので、ヴェゼルにはレーダー探知機を10数年ぶりに
取り付けてみようかと思っています。(`・ω・´)ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1096

コメントする