Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2012年8月20日

スーパーコンチネンタルカップ2連勝。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


世間がロンドン五輪で盛り上がっている最中、次代のヒーローになるため
我らがモーグル代表のオーストラリア雪上合宿が8月4日~20日まで行われ、
本日無事に、暑い日本に帰国しました。¥(//∇//)¥

雪上トレーニングと合宿の終わりの16日、17日にペルーシャで開催された
オーストラリア選手権モーグル(兼スーパーコンチネンタルカップ)にも
参戦しています。

第1戦女子は、上村愛子選手が優勝

第2戦女子は、上村愛子選手が2連勝、星野純子選手が2位♪

凄いぞッ!+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

まだまだ調整段階でのコンチ杯での成績ですが、順調なようですね♪

オーストラリア合宿

詳しい大会リザルトはこちらから。→ ◆大会リザルト◆

それより何より驚いたのが、伊藤みき選手!
遠征直前の26日に捻挫で右足首の靭帯を切り全治4週間と診断される
大怪我を押して、合宿に参加していたこと。:(;゙゚'ω゚'):

そして合宿の終わりにはスキーに乗ってたこと!

2重の驚きですわ。
アスリートだし、若いし、回復も早いのね。


ただ、まだ慌てる時期でも無いですし、しっかりリハビリして完治させて
欲しかったと思うのが本音です。

無理して怪我に怪我を重ねたり、身体のバランスがおかしくなる
可能性もなきにしもあらずだと思うので、そのあたりサポートする
コーチやトレーナーさんには抑えるところは抑えて欲しかった。

イケるか?と言われたら、痛くても少々無理してでも
「大丈夫です。」って言うのが選手です。

ソチ五輪では日本のエースになるべき選手なので、たのみますよ。

頑張れ、TeamJAPAN!(○ ・`ω・)ノ゙

にしても、今日の銀座のパレードは凄い人じゃったなぁ...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1077

コメントする