Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2012年1月16日

2011-2012 FIS フリースタイルスキー・モーグルW杯第3戦(決勝)

2011-20112 モーグルW杯第3戦デュアルがカナダ・モンガブリエルで
14日に開催されました。☆彡

今大会から里谷多英選手がW杯組みに復帰しています♪

注目の日本チームから、星野純子選手が予選4位で通過です!!
第2戦でもハナ・カーニーにスピードで勝ってましたからね。
決勝の滑りに期待が高まりますな。表彰台に上がれるのか?

復帰の里谷多英選手は予選24位で、
伊藤みき選手は第2エアのランディングに失敗転倒、予選29位と
ふるわず決勝進出はならなかった。残念。(T_T)

そして決勝。
期待の星野純子選手は決勝1回戦で敗退し10位に終わった。
村田愛里咲選手も1回戦敗退で14位。

それでも星野純子選手は今後に期待させる内容だったのでは?

優勝はハナ・カーニーで開幕戦から3連勝、昨季から10連勝の無敵状態。
何とか新星ジャスティン・デュフォー・ラポイントも決勝戦まで残るも、
ターンにミスがでて大きくコースオフ...。(;・∀・)
3位決定戦はエカテリナ・ストリャロバが勝利。

http://fisplayer.infrontams.tv/freestyle/?id=16

こちら↑で3位決定戦と決勝の動画が見れますお。

そして15日、遂に上村愛子選手がW杯北米3戦に参戦するために
成田空港から渡米しました。ヽ(´▽`)/

出発前の会見でも、「焦らず、いまできることをやる」と語り、
来月18日~19日のW杯苗場大会が今季の最大の目標とするものの
やっぱり低迷する日本チームに勢いをつけるためにも完全復活の
華麗な滑りを期待せずにはいられない。

頑張れ、TeamJapan! m9っ`Д´)

誰がハナ・カーニーの連勝を止めるのか?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1069

コメントする