Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2011年3月11日

出張先での災難...。

地震

DSC_0032a.JPG

天井が剥がれて、ロッカーも倒れて出張先の茨城での災難...。
長い横揺れでした。

いまだ余震が続いています。

足が震えましたわ。

怪我などはしておりませが、
電車も止まってて、今日は帰れそうにありませんなぁ。

震源地に近い方での被害が心配です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1046

コメント[5]

せなっち♪さん、こんばんは。
関東に来られていたのですね…たいへんでしたね。

どうかお気をつけてくださいです。

こっちに来られてたのですね。
天井剥がれロッカー倒れ…無事で何よりです。
私も特に被害はありませんでしたが、とにかく怖かった。

東北の方々、一人でも多くの方が無事でありますように。
そして一分でも早く救助を…

§guwaっち

昨日は本当にありがとうございました。
自分がいた場所のことしか解らなかったのですが
帰宅して、TVを見てから被害の大きさに驚いています。

ツイッターの力とかも凄いですね。
微力は無力ではない!
助け合う国、誇りに思います。
海外からの暖かい支援にも感謝しなきゃですね。

_______________________________________________________

§yu-koさん

昨日は本当にありがとうございました。
嫁がアナログ人間で、あてにならないので助かりました!
最初は小さな横揺れだったのですが、だんだん大きくなって
いつまでも揺れが収まらずに、怖かったですよね。
冷静でいたつもりですが、揺れが止まったあと足が奮えてました。

自分のいた場所が、山奥で津波とか関係ない場所でよかったです。
東北の津波被害や福島の原発など怖いですね。

こまめにコンセント抜いて節電しなきゃね。

今晩はです。
こちらは震源地間近でしたが、無事に生きています。
Twitterフォローありがとうございます。
早速こちらもフォローしました。


§REDFIVEさん

お久しぶりです!
いろいろ、心配や苦労もお有りでしょうが…。
ご無事で何よりです。
お助けできることがあれば、遠慮なく申しつけてくださいね。

Twitterは、いまいち使い方が理解できていませんが、(;^_^A
今後とも宜しくお願い致します。

コメントする