Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2010年1月21日

初滑り。m9っ`Д´)


今季初のスキーに行ってきましたぁ~♪
天候にも恵まれて、とても美しい景色でし。

♪ルン(^∀^*)(*^∀^)ルン♪

初滑り♪

しかし体重も増えて、筋力も落ちてヘロヘロですわ。( ̄□ ̄;)!!

まだ人の少ない朝一のゲレンデを気持ちよく数本滑ったら...。
もう太股に痛みが...。(ぼっけぇ笑)

体力無さ過ぎじゃね?

今までの人生で、体重計はマックス値を指しますし
去年まで履いてたズボンも、ちとキツく...。(;^_^A

只今、増量キャンペーン中?

これまでダイエットとは無縁の暴飲暴食をして過ごしてきましたが、
晴れて40代になったことだし、そろそろ自分の身体のメンテナンスにも
気を配ろうと痛感した、今日この頃...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/994

コメント[2]

まあ。うらやましい!
11ヶ月の息子にはまだ早いかしら?
連れて行きたかったのに、保育園に行きだしてから風邪気味で。。。
また来シーズンかな?と思っています。
お天気もよさそうでよかったですね♪


§emuさん

こんばんは!お久しぶりですね♪

息子くんは、どこどなくemuさんに似ていて可愛いですね。
でも英才教育をするにも、11ヶ月はちと早いんじゃね?(爆)
また機会があれば、滑りに行きましょうね。

実は昨日も行ってきたんですよ。
でも先日の雨で、ところどころブッシュが出てて残念な感じ・・・。
もう一度、大寒波がきてまとまった積雪が欲しいところです。

コメントする