Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年9月24日

『蔵出し・蜂大全 - BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY -』


突如17年ぶりに復活して行なわれた2009年の全国ツアーの模様を
収録したDVD『fwd:Re:BARBEE BOYS』のリリースが決定したばかりの
バービーボーイズですが、新たなるデビュー25周年記念の企画が!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

新たにDVD『蔵出し・蜂大全 BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY』
上下巻の2タイトルを11月25日に発表することが公式サイトにて発表!

BARBEE BOYS officialsite

Back to LIVE!

バービーボーイズの歴史を最高のライヴ映像で辿る。
ほぼ全編未商品化映像による上下巻2タイトル。
極限の演奏力と圧巻のパフォーマンス。
瞬きすら許さない怒涛の映像集。
11/25 DVD2タイトル同時発売

「蔵出し・蜂大全 - BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY - 上巻」
完全ブレイク後のライヴ映像をメインに収録。
2003年「LIVE EPIC 25」ライヴ映像も収録予定。

「蔵出し・蜂大全 - BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY - 下巻」
デビューからブレイクまでの軌跡をメインに収録。
1985年渋谷公会堂、1986年日比谷野音
など幻のライヴ映像も収録予定。

詳細情報、近日公開!

そして特設サイトでは、「LAST NINE DAYS'WONDER」と題された、
メンバーそれぞれの今の気持ちを思いつくまま気の向くままの
動画コメントがアップされています。
中には、今後のバービーの展開を予感させる様なコメントも...?
とても興味深い内容になっているので、ぜひチェックを!!
来年の春ごろに何か起きるの鴨~?
また小遣いを備蓄しとかなきゃ...。

もちろん迷わず2枚とも買いです!(キッパリ!)

予告どうり公式サイトもリニューアルされましたね♪
KOISOのページも出来てる!!〇(〃∇〃)〇

今だに広島で行われた、サンマリの画像をメインに使ってくれてる。
なんだかあの素敵な時間を思い出せて、嬉しいです。ヾ( 〃∇〃)ツ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/962

コメント[4]

Last nine day's wonder・・・
29日にまた、なにかあるってことでしょうか?
深読みしすぎですか?笑)


おこずかい、貯めなきゃぁぁぁ。


§るさん?

こんにちは!

なんだか意味深な感じですよねぇ~。ヾ( 〃∇〃)ツ
期待して楽しみに待ってましょう。

こうも矢継ぎ早に25周年企画がリリースされるとは…。
嬉しい悲鳴ですよね。

お互い頑張って、おこづかい備蓄しましょう。(笑)


すみません、名前が半端に入力されてしまいました。
メルアドでわかってもらえるかと思って、そのままにしてしまいました。

意味深っていうか、かなり、じらされてるような・・・(笑)
お小遣いがたいへん苦しい状態ですが・・・ここはがんばらないとですね。


§るびこさん

あ、大丈夫ですよ。判ってますって。(笑)

いいところで、じらされて、燃えあがるってのが
バービーらしい感じもしますが…。ヾ( 〃∇〃)ツ

DVD3枚買って、財布は軽くなりそうですが
梅春の季節を楽しみに、備蓄しましょうね♪

エンリケのブログにて、イマサの言葉にプチ感動…。(T_T)


コメントする