Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年8月 4日

キリ番ゲット。〇(〃∇〃)〇


えっと、2003年11月に納車じゃけ...。

もう数ヶ月で6年になるんですね。

RBオデッセイ

長いようで、「アッ」と言う間の9万キロでしたわ。

最近はガソリンの高騰で、ペースが落ちてきましたが

大台が見えてきました。


今、乗り代えたい車も予算も無いので...。(;^_^A

もうしばらく、RBオデッセイとの付き合いは続きそう♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/948

コメント[4]

九万キロ・・・さすがにマイカー通勤だと凄いね。
ウチはまだ3万位だと思う。

しかし、欲しい車は無いね。
最近RBのマイナーチェンジ後のリアがかっこよく見えるんですが。

あ、新型はフロントもリアも駄目ね。


§うのたくさん

こんにちは!

まじ?あんまり走って無いんですね。
新型のリアは精悍さがあって嫌いでは無いですが
RB1の後期型のリアですかぁ~?

若い頃はガソリン代も気にせずに、もっと走ってましたが。(笑)
10年後にはガソリンエンジン車は今のディーゼル車のように
煙たがられるのでしょうねぇ…。(;^_^A
車に乗らないのが一番のエコなんですけどね。(爆)

お互い、あと何年乗ることになるのでしょうね。

ウチはまだ4万5千にも届かないです。
10万キロなんて遥か先の話ですわ...。

先日もDで新型MC後のオデの価格表を見せてもらったけど、アブのナビ付きで車両価格356万だったかな?、おいそれとは手がでないのが現実ですね。


§たませぶんさん

こんばんは!

たまさんのアブは、いつもピカピカでメンテナンスもバッチリ
ですもんね。

うちのは雨が続くのも言い訳に?
洗車もままならず汚れっぱなしです。(爆)

お互い残りの、オデ生活を楽しみましょうや♪ヾ( 〃∇〃)ツ

コメントする