Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年6月16日

前田智徳 情報...。


前田の復帰ずれ込む 再び左太もも不調 (中国新聞:2009/6/16)


嘘だと言ってよ、ジョー!(T_T)


Youtube.

真赤な誓い 前田智徳ver.


焦らずじっくり治して欲しいのとは裏腹に...。
現状の打てない打線を見ていると、
チャンスに強い前田智徳の不在が大きく感じられます。

若い投手陣の頑張りで、例年に無く連勝したり...。
打てないなりに5割をキープしています。

しか~し、これから交流戦も終わってスケジュールも厳しくなって
梅雨、夏と投手陣にも疲労が溜まっていくことでしょう。(;^_^A

どうにか梅津の離脱後も林が踏ん張っていますが、横竜やシュルツも
爆弾を抱えているので、気が気ではありません。

そのときこそ打撃陣の奮起が必要不可欠!!

Go to the CLIMAX!!

怪我で離脱してから、練習再開と不調のニュースが交互に流れてくるので
一進一退なのか精神的なものなのか、分りかねますが

頑張れ、前田智徳!m9っ`Д´)

新球場で前田智徳の大暴れする姿を観たいものです...。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/942

コメント[2]

前田のアキレス腱やっちゃった時のはとてもとても見てられません。(´;ω;`)ウゥゥ
最近出てないなと思ってたんですがまた故障なんですね…
早く治して戻ってきてほしいです。私も前田好きなのでいないと寂しい。
でも打てない打線はうちの方が上ですよ!!
今日で26イニング無得点だそうです。もう何も言えませんっ!笑

しかしいつ見ても前田はかっこいいですね!


§yu-koさん

交流戦終わりましたね。
チーム打率は横浜の.241に次いで.242の11位でしたが…。
投手陣の頑張りで、最大7個あった借金も返済して5割をキープです。
ヾ( 〃∇〃)ツ

OP戦のはじめの頃は、調子良かった前田様なのですが、
足に違和感を感じてそのまま調整が続いています…。(;^_^A

ここ何戦か喜田剛が5番レフトを勤めていますが、
不動のレギュラーとは言い切れません。

カッコいい「男・前田」の復活を希望!!

右の緒方、左の前田で、ブイブイいわせて欲しいぞ。
まだまだやれる!!

コメントする