Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年2月10日

琢ちゃん...。

不利な噂も、いろいろと聞こえてきていたのですが、

"果報は寝て待て"

と、ばかりに静観していたんじゃけど...。

唯一「スクーデリア・トロロッソ」に残っていたレギュラーシートが
セバスチャン・ブルデーの残留によって埋ってしまった。(;^_^A


このオフに琢磨は3度参加したテストにて、高い評価を得ていたので
今年の鈴鹿では、また琢磨の走りを応援しに行けると期待するも
正式な発表がされずにズルズルと先のばし...。(;^_^A
嫌な予感もしてたのも事実。

決めては持参金!

今年、琢磨の熱い走りが見れないのが、残念でなりません。

残念無念

琢磨本人が前向きな発言をしているのが唯一の救い。

今後、琢磨がどこで走ろうと琢磨がステアリングを置く、その日まで
まだまだ応援しますよ。(きっぱり!)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/907

コメント[4]

私もです。(`・ω・´)

オイラもです。(`・ω・´)

みんな同じ気持ちだね。


§るびこさん

こんにちは!

琢磨本人の心が折れるまで…、
我々ファンは誠心誠意、その気持ちを後押ししましょう♪

_______________________________________________________

§ジムカニアンさん

こんにちは!

不景気の波が、ここまで大きいとは…。( ̄□ ̄;)!!
これが日本発じゃなくて、米国ってのがまたムカつきます。

まだまだ諦めませんよ。

_______________________________________________________

§yu-koさん

こんにちは!

スポンサーマネーの勝負に負けたってのが悔しいよね。
もっとも一番悔しいのは、琢磨自身でしょうが…。

モータースポーツだけじゃなくて不況の波は、
日産野球部の休部など、スポーツ会全体に大きな
影響を与えています。

これからどうなっていくのでしょう…?(謎)

コメントする