Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年1月31日

シャレにならん...。( ̄□ ̄;)!!


昨日、嫁が事務員として勤めている会社が破綻しました。

資金繰りで苦労している話は聞いてたので、
おそかれはやかれとは思ってたようですが...。

朝、出勤して告げられて、いきなり来週からプーですわ。(;^_^A

失業給付を受けるにしても、しばらくは節約生活です。

エブリデイ サンデ~♪

なんて、本人は楽観視しているようですが、
無事に新しい職場が見つかるといいのですが...。


「お母さんみたいなの雇ってくれる会社ある?」って、
娘がこっそりと心配そうに聞いてきました。(;^_^A


わいの稼ぎが良ければ無問題なんじゃけどね。(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/898

コメント[3]

撚糸でしたっけ興業でしたっけ?

興業の倉庫に何か貼ってあるなあって
昨日見たばかりだったので

これまでも、規模縮小してるって話も聞いてたので
やっぱりって感じです。

せなっちさんが倍、働けば 大丈夫です!

ほんと、最近 いい話を聞かないですねえ・・・。

あららら... 洒落になりませんねぇ...。
ほんと不景気な世の中。
取引先との話題も暗い話ばかりです。
仕事が無い、無いっていう話ばかり...。

先日、妹の勤め先も景気が悪い影響で休日が増えて給料が下がるといった話を聞いて、マスコミが取り上げてる嫌な情報が我が身に近づいているのを感じている今日この頃です。

景気が良くなる気配さえ無い今の日本経済。
どうなるんですかねぇ。


§たませぶんさん

あぁ…。嫁の勤めていた会社も昨年の11月くらいから
不定期に金曜日が休みになったりしてましたよ。(;^_^A

どこの業界も厳しそうですが、マスコミが不の情報を流しすぎて
買い控えの流れにつながってるような気がしません?

_______________________________________________________

§どかんさん

えっと、中学校の校門の前の方です。

昨日は大きいトラックが横付けされて、荷物がいろいろと
運び出されていたようですが…。(;^_^A

コメントする