Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年10月23日

スパムメールを一刀両断!


ふだん家のPCでのメールは「Becky!」を使って読んでいます。
長い間使ってるプロバイダのアカウントで、懸賞サイトの応募に
使ったりして、最近では英文やら出会い系やら、

スパムメールの方が、圧倒的に多い。
(;^_^A

そこで「深海魚フィルター」を使って、迷惑メールフォルダに
振り分けていたのですが、そもそも不要なメールは受信したくもない。

無料でスパムを一刀両断!Gmail転送法(前編)

無料でスパムを一刀両断!Gmail転送法(後編)


なにやら「Gmail」のスパムフィルタが非常に強力らしい…?

確か、うのたくさんに召還されてアカウントを作った覚えがあるぞ。
試しにGmailを転送に使ってみようと、2年ぶりくらいにログオン。(笑)

すでに一般的な手法になってるのかもしれませんが…。

ええ感じですわ。〇(〃∇〃)〇

これで迷惑メールを手作業で削除する手間が省けます♪

時々、スパムフィルタをすり抜けてきたり必要なメールが
迷惑フォルダに誤配されてたりするけども、許容範囲。
Gmailフィルタのルール設定の追加で回避可能っすわ。

素晴らしき哉、Gmail!!

もっと早くやっとけば良かったよ。ヽ(´▽`)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/859

コメントする