Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年8月11日

雑誌「Tarzan」に上村愛子の特集♪

発売中のフィットネス系雑誌「Tarzan」の表紙を、上村愛子選手が
飾っています!!〇(≧∇≦)〇

わいの場合、ダイエットとか、フィットネスなんて無縁の生活を
おくっていますから、この表紙に気がつかなかったらスルーしてた鴨~?

もちろん記事中にも、上村愛子選手の特集も組まれてます。

「ゼロから鍛え直して総合V!上村愛子を変えた機能的トレ。」

今だから語れる事実でしょうが、昨季のオフでは前のシーズンに故障した
膝の具合がおもわしくなく、歩くのも辛い状態だったとか…。(;^_^A

確か壮行会では前向きなコメントを残していましたよね?
周りに気を使う正確ですから、痛くても痛いと言えなかったのでしょう。

幸いにも手術を必要とする程の重症では無かったようですが、
長年の競技生活で、愛子の膝は悲鳴を上げていたのでしょう。
アスレティックトレーナーの鈴木岳氏と、2ヶ年計画で鍛え直すことに。


そんな状態ですから、本格的なエアの練習もできないままにシーズンイン。
得意技のコークで失敗を重ねていた理由も説明が付きますね。

ワールドカップ総合優勝に導いた、貴重なトレーニング方法だけでなく
貴重?なワンピース姿のサービスショットを含む、カラー6ページの
特集です。


愛子ファン必見の内容ですよん♪

ちょこっとだけ、こちらで立ち読みできます。「Tarzan No.517


Tarzan No.517 上村愛子
Tarzan No.517
出版社:マガジンハウス
発売日:2008年8月6日
価格:500円 (税込)


筋力落ちてるから、なにかカラダを鍛えること始めようかしら?

近頃、軽い腰痛気味…。(;^_^A
わいの場合、流行りのトレーニングを継続できるかどうかがキモですな。(爆)

他に、相武紗季、城田優などタレントさんのエクササイズも掲載されてました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/831

コメント[1]

今、愛子ちゃんの画像を保存してるフォルダを検索したけど、ワンピースらしいのが無いに等しい。
一番最近では、先日の感謝の夕べかな?あとはオメガの記者会見?
だって愛子ちゃんはウェアが正装だしね。次にTシャツが好きだし、記者会見もジャケット(スーツ)がほとんど。以前田植えの時は、作業着を着てたけど。
2U続編作ったら、素の愛子にもっとカメラを向けてほしい。名前忘れたが男子選手の料理対決も気になるし。
2U総合優勝編は企画したのかな?バンクーバーまでおあずけ?

コメントする