Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年5月21日

VISAプレゼンツ、上村愛子トークショー♪


今やオフシーズンの恒例イベントとなったVISAインターナショナルの
イベントが今年も開催されます。

今年は驚異のW杯5連勝でモーグル種目別優勝を遂げたシーズン後
ですから、とても興味深い話が聞けるのでは無いでしょうか?
愛子の所属する北野建設の先輩でもある荻原次晴氏との
トークショーですから、きっとリラックスした雰囲気で話も弾む
ことでしょう。ヾ( 〃∇〃)ツ

日時:5月28日(水)
内容:トークショー 11時30分~12時00分(1回目)
           14時00分~14時30分(2回目)

場所:ゆうちょ銀行本店(東京中央郵便局)

    東京都千代田区丸の内2-7-2

今年は東京での開催ですか…。(;^_^A
是非、次回には西日本でも!!

普段はゲレンデに応援に行けない人も、生愛子に会えるチャンスです♪

もちろん入場は無料でっす。

昨季、大きく成長し安定した滑りを見せてた伊藤みき選手は不参加?
このイベントは毎年開催しているのですが…、
詳細告知があまり無いのよねぇ。(;^_^A

とにもかくにも愛子ファンは 5月28日は、ゆうちょ銀行本店に

集合 m9っ`Д´)だぁ~!!

そして当日イベントに参加された方は、是非ともコメント欄などに
レポートをお願いします。m(_._)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/800

トラックバック

» 【VISAプレゼンツ】上村愛子、荻原次晴とトークショーに参加!…5月28日、東京中央郵便局・ゆうちょ銀行本店 from 宝物のフレンドリーBlog
VISAプレゼンツ、恒例イベントにWCモーグル優勝の上村愛子選手が参加  毎年オフシーズンに開催されるVISAインターナショナル恒例のイベントが今年... 続きを読む

コメント[7]

アスリートビートが迫ってきましたな。
文科省での表彰式直後だし、今月は愛子祭りじゃ~www

今回のトークショー。
行けそうにないので、誰かレポお願いしまーす。

今回はちょっと疑問に思っていることもいいかい?
まずはネタ元なんだけど…どこから?
スポーツビズやteam-aiko.com、北野建設からじゃ無いみたいだし、
SAJにもそこまで載ってない…
教えて~!


§宝物さん

こんにちは!

(・_・)...ん??
今回のネタ元は、SAJですよ。
総務本部からの20日付けのお知らせで掲載されてます。
日時や開催場所の情報もSAJからですわ。

スポーツビズやTeam-aiko.comの事務局も頑張って欲しいよね。
特にTeam-aiko.comの愛子の成績は、2006年から更新されてないし!

アスリートビート「鼓動」スペシャル楽しみです。〇(≧∇≦)〇

 せなっち様
 はじめまして、zeo-mと申します。
 初めてコメントさせて頂きます。

 上村愛子さんのブログから拝見しましたが、「VISAプレゼンツ 上村愛子トークショー」の情報、どうもありがとうございます。思いっきり気付いていませんでした。

 明日、参加してくる予定なので、内容につき報告させて頂きますね。

 それでは、失礼します。


§zeo-mさん

はじめましてぇ~!

「作戦」とは関係無い内容だったのでTBすることに
ちゅうちょもしたのですが…。(;^_^A

こうして気が付いてくれた人がいて嬉しいかぎりです♪
こちらこそ、ありがとうございます。

現地入りできない、わいの分まで明日はトークショーを
満喫してきてくださいね。
そして時間のある時でかまいませんので、
トークショーの様子を教えてくださいね。
レポートを楽しみにしていますので!!

今後とも、宜しくお願い致します。m(_._)m

コメント忘れてた、ごめーん。
SAJは知ってたのに、スルーしてたみたいです。
スマンです(´;ω;`)

ついにトークショーが終わりましたね。
行きたかったなぁ…
愛子ちゃん、間違って記事をアップしてたみたい。
???って思って、コメントしたから気づいてくれたのかな?
午前のトークショー直後に、本日2回目の訂正記事アップ!

ちゃんと訂正してくれたことも嬉しいけど、
そのなかわいい間違えをしちゃうのも、愛子ちゃんらしいのだが…
次はヤンネコーチと一緒に文科省へGO!!!

P.S.
zeo-mさん、初めまして。
トークショーのレポ、(せなっちと一緒に)楽しみに待ってるね。

せなっちさん、宝物さん、こんにちは。

 本日、上村愛子さんのトークショーに予告どおり、参加してきました。
雑で申し訳ないのですが、私のブログ「ROAプロジェクト」ってのに簡単に紹介させて頂きましたので、是非ご覧下さい。

 では、失礼します。

§宝物さん

昨夜のエントリでは、就寝前でちょっと間違えちゃったみたいですね。
ヾ( 〃∇〃)ツ

ヤンネと一緒の授賞式!楽しみですね。

その後は、詳細は不明ですが…。
これまた恒例の名古屋の一社店で「トークショー」でしょうかね?

----------------------------------------------------------

§zeo-mさん

(ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ!!!

2度とも参加されたんですね♪
とても羨ましいです。(笑)

握手した手は、しばらく洗えませんね。(*/∇\*)きゃ…!

最初、開催場所を見て、「えっ?」と思ったけど…。
受け付け窓口前での、凄い雰囲気のトークショーだったんね。(爆)

バンクーバー五輪までの道のりを一緒に応援しましょう。

コメもTBも受け付けられて無いようですので、こちらで失礼しますが
コレに懲りず、今後とも宜しくお願い致します。m(_._)m

コメントする