Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年2月 1日

球春到来!〇(≧∇≦)〇

球春到来!〇(≧∇≦)〇

いよいよ各球団が一斉に春季キャンプに突入しましたぁ~♪


昨シーズン後には、エースと四番のチーム離脱に意気消沈していましたが
やっぱりキャンプインのニュースを聞くと、心踊りますよね♪

なんど裏切られても、期待してしまいます。
もうほとんど病気?(ぼっけぇ笑)

大竹、長谷川、青木高の実績組に加えて、前田健太、齊藤悠葵らの
期待の若手がどれだけ投げれるか楽しみじゃし。

彼らが期待通りの、若者らしい弾けるようなピッチングをしてくれれば、
面白い存在になりそうなのですが…?

さらに大器と呼ばれて久しい、河内にも頑張ってほしいところ…。

あと投手陣では、横山の調整具合が一番気になります。
全盛期のような剛速球を望むのは難しいかもしれませんが
昨年同様に安定してピッチングを期待っすわ。〇(≧∇≦)〇

そしてシーボル、喜田剛、広瀬、尾形のサード争奪戦♪

前田、緒方、アレックスの外野陣に世代交代を起こせるのか?

ドラフト、トレードでの新入団選手に期待が高まります。
そして近年まれに見る?助っ人6人体制ですし…。(爆)

見どころ満載ですわ。ヾ(〃^∇^)ノ♪

ブラウン監督も進退を掛けて今シーズンに望むと言っています。
ここ数年のアメリカ式では無く、ハードなキャンプも復活です♪
弱いチームには、練習しか無いんです。(笑)

やはりクライマックスシリーズ進出には、投手陣の整備が鍵でしょう。
その重要な役割を担う予定の永川が、志願してのブルペン入り♪
約30球程度の投げ込みで、新フォームを確認したとか。

気合が入ってますねぇ。〇(≧∇≦)〇

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/741

コメント[2]

うちの岸本も期待してあげて下さい。笑

やっとキャンプの季節になりましたね!
これから開幕までは早そうな気がしますね。
気が早いかもしれませんが、開幕戦白星発信しましょう!!


§yu-koさん

こんにちは~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

戦力格差の広がるセ・リーグにおいて、なかなか良いニュースの
無かったオフシーズンですが…。

これがファンの悲しい性なのか?キャンプ・インの知らせを聞くと
なんだか嬉しさと期待感が高まりますよねぇ。(;^_^A
もちろん移籍組の岸本選手にも期待していますよっ!
パワーアームだと聞いていますので、マーティ好みの投手なの鴨~?

yu-koさんとのツーショット写真が、近い将来「お宝」になるような
素晴らしい活躍を期待です。(きっぱり!)

お互い今年も頑張って応援しましょう♪

コメントする