Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年1月21日

雪~♪

雪~♪

今日は倉敷でも朝から、みぞれまじりの雪が降っていました。
個人的には、風も無かったのでもっと積もるかと期待していたのですが…。
根っからの雪猿じゃけ、雪が降ってくると妙にテンションが上がります。(;^_^A

しかし日中に雪が積もるなんて何年ぶりじゃろ?
ブログを初めてからは記憶に無いし、5年前の大晦日以来でしょうか。

今は止んでるようですが、月曜日も午前中は雪の予報♪
雪不足に悩まされていた中国地方のスキー場も、この週末で
少しは潤ったでしょうかねぇ…?

朝起きて道路が凍結していなければ良いのですが…。

ちょっと早めに起きて出勤したほうがよさそうな予感。(^_^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/735

コメント[3]

久しぶりに降りましたね。

夜中、屋根から落ちる雪の音で寝不足です・・。

ダダダダダァ・・・。

寝てられんちゅうねん  汗

>5年前の大晦日以来でしょうか。
思い出す、、吹雪の中、嫁の実家から歩いて帰ったのを・・・。

久々降りましたね!
私は土曜にスキーに行ったのですが、既に木金に積もっていたので雪質もよく人も少なく最高でした。
日曜の夜も雪が積もってきたので意味も無くコンビニに歩いて行きました。
ついつい楽しんでしまいます。

§おかやんさん

久々に降りましたねぇ~。ヾ(〃^∇^)ノ♪
予想に反して、朝の道路はガラガラでスイスイ走れましたわ。
昨夜帰宅すると月曜日にチビたちが作った、大きな雪だるまに、
手が追加されて、雨を凌ぐため黄色い傘をさしていましたわ。(爆)

>5年前の大晦日以来でしょうか。
わいも30日から正月の間、会社に泊り込みで仕事じゃったんよ。
お互い辛い思い出でがよみがえりますなぁ~。ヽ(´▽`)/

-----------------------------------------------------------

§emuさん

やっぱり雪が積もると妙にテンションあがるよねぇ~♪
今年は初滑り、先をこされちゃいましたか。
良いですねぇ、人も少なく雪質最高。
それってパラダイスじゃが。〇(≧∇≦)〇

運転ご苦労さまです。(笑)
久しぶりに機会があったら一緒に滑りに行きたいですね。

来月の連休に計画しているんじゃけど…。
それまで積雪をキープしておいて欲しいものですわ。(;^_^A

コメントする