Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年1月 2日

麦焼酎『中々』


相変わらず嫁の実家で飲んだくれてます。(*^ー^)ノ

いつも美味しいお酒を用意してくれてるんですよ。普段はビール党で、たまに焼酎を飲むときには芋焼酎が好きで飲んでるんじゃけど…。麦焼酎にも美味しい焼酎はたくさんあるんよね。代表格にこの宮崎県の「中々」がある…。少し前の焼酎ブームを受けて今では麦焼酎の中でもプレミア焼酎として有名ですね。口当たりの良さと深みのある味わいに、ついつい飲み過ぎ…。(|||_|||)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/723

コメント[2]

中々、旨いっすよねぇ!!!!

最近オイラのお気に入りは、「佐藤」の茶ラベル。
白佐藤でもなく、黒佐藤でもなく、茶!!
これ、芋でなくて、麦なんです!!

麦の香ばしさがフワ~っときてたまりません。
最高っす!!


§ジムカニアンさん

「佐藤」の茶ラベルですね。_〆(。。)メモメモ
こんど見かけたら買ってみます。

中々も麦ならの甘さとキレが美味いですわ。
ロックでスイスイ飲めて、心地よい焼酎ですよね。

コメントする