Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年8月21日

世界の亀山モデル

つ、つ、遂に我が家に地デジ対応の薄型テレビが導入されましたぁ~♪
因みに液晶テレビすら、初登場だったりします。〇(≧∇≦)〇

世界の亀山モデル

今までメインで見てたテレビは、高校を卒業してすぐの春休みに
バイトして買った、ソニーのトリニトロン管の21インチ。
所ジョージさんが、『ひトリニトロン、ゆトリニトロン』ってCMしていた
アレです。

数年前に大画面テレビが欲しいと主張した時に、まだ壊れてないので
ダメと嫁さんに一喝されていたのですが、半年前くらいから画面下部
に歪みが現れて、映画の字幕などがかなり読み辛い状態でした。
みんな脚が細く見えるんですよ。(ぼっけぇ笑)

夏のボーナス時にも、テレビが調子悪い旨を伝えるも冬のボーナスまで
待てと言ってたのですが。週末に家電量販店がオープンした日のこと、
わいが出勤したあと、チビを連れてオープン前の行列に並んだらしく。

「テレビ、ゲット!!
お礼は、緑のエビス2本ね。(*'-^*)yピースっ♪」

ってな感じのメールが届いた。
状況が全く読み込めないので数度のメールをやり取りして把握すると
オープン記念の、30台限定販売のアクオスに、並んで買ったんだとか。
確かにチラシを見ながら、「これ欲しいわぁ」って言ったけど…。

帰ったら接続作業が待ってるので、チャッチャッと仕事を切り上げて
ご希望の緑のエビス2本を買って帰宅すると、玄関を入ってすぐの
部屋にドーンと、37型のテレビの箱が2個も置かれています。(;^_^A

義父さんの部屋のTVも調子悪いって聞いてたから問い合わせたら、
「買っといて」って、言われたから2台買ったんだとか。
代金はあとからもらうにしても、台数限定のお一人様一台じゃ…?
チビも一人としてカウントしてもらったのでしょう。

それにチラシには「現金特価」と書かれてるんですが?
どこにそんな現金を持ってたのでしょうか…。(謎)

恐ろしくて聞けません。( ̄□ ̄;)!!

理想は42型が欲しかったけど、37型でも従来のと比較すると大画面です。

DVDもHDMI端子で接続して、本来のパフォーマンスを発揮してます♪
地デジ&新しいテレビで、美しさ堪能。〇(≧∇≦)〇

独身時代にはAV機器が大好きだったのですが…。
結婚してから小遣い制度となって、目の毒なので電機屋さんに行っても
AVコーナーは常にスルー…。
近づくことを止めていたので、最近の情報に疎いので、

亀山ってダレ?(;^_^A


って、感じですわ。(爆)

まあ、うちの会社でも「メイド イン ジャパン」を強調するブランドや商品が
多いのですがねぇ~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/197

コメントする