Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年7月 2日

上村愛子、ノーバン始球式。( ^ー゜)b

上村愛子、ノーバウンド始球式♪

7月1日(日)グッドウィルドームで開催されました、ライオンズvsイーグルスにて、
J-SPORTS PLUSハイビジョン放送のキャンペーンキャラクターとして、
始球式を行い、記念すべき第1球を投げました。ヾ(〃^∇^)ノ♪
少し外角にコースはズレたものの、見事にノーバウンドでキャッチャーミットに
吸い込まれました。前回同様に、「おぉぉ~!」ってスタンドから歓声もあがって
いましたね。

かつて始球式で山田雅人が投げた速球が高橋慶彦の腕に直撃して、
怪我をしたなんて笑えない話もありますので、外角にそれたけど満点でしょう♪

素人の球を避けれず骨折する高橋慶彦もどうかと思うけど…。( ̄□ ̄;)!!


好きな球団は?と聞かれて、「それはもちろん、ライオンズです!」と答えると、
インタビューアから「それはリップサービスですか?」と突っ込まれる場面も。(;^_^A
初めて始球式を努めたのもライオンズ戦で、和田選手、小野寺投手、中島選手とも
同じ事務所に所属しているので、応援している球団はライオンズだとか…。

愛子自身3度目の始球式ですが、なれた雪の上とは違ってかなりの緊張した様子。
大役を務め終えた愛子は「キャッチボールも無く非常に緊張しての始球式でしたが、
無事にノーバウンドで届いたので、100点満点中95点です。」と自己採点。
故障した膝のリハビリ中ですが、順調な回復を投球で披露してくれました♪


また、暇をみて追記で動画をアップしますのでお楽しみに~。ヾ(〃^∇^)ノ♪


<< 追記 >> お待たせしました、始球式の動画です。


≪ 関 連 ≫
上村選手、みごとにノーバウンド投球
西武戦での始球式で「95点の出来」と満足 (by 全日本スキー連盟)



上村愛子モーグルテクニック =>20%OFF!
【上村愛子モーグルテクニック =>20%OFF!】

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/192

コメントする