Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年6月19日

ペプシ アイスキューカンバー

ペプシ アイスキューカンバー

一週間ほど前に会社からの帰宅時に買って、冷蔵庫に入れて忘れとったよ。
子供たちや、嫁さんにも飲まれることなく冷蔵庫で無事に過ごされてました。(;^_^A
そいつの名前は!!

ペプシ アイスキューカンバー

英語で表現すると、微妙にカッコいいですが文字どおり「キュウリ味」ペプシです。
comさんのびさんランチママさんらのブログですでに紹介されていますが…。

見た目はエメラルドグリーンで爽やかな雰囲気が漂っています。
だがしか~し、この匂いは間違い無く、キュウリのソレですわ。ヽ(´▽`)/

お間違いなきよう、これはフルーツのキウイでは無くて、
野菜のキュウリです。(きっぱり!)

恐る恐る飲んで見ましたが、別に不味くは無い。
但し、口の中に残る後味は完璧に「キュウリ」です。(ぼっけぇ笑)


しか~しペプシはなぜ?
唐突にキュウリ味の商品化に踏み切ったのでしょうか?
色からして、メロンサワー的な商品だと安易な発想なのかなぁ。(;^_^A
まあ、メロンもキュウリも瓜には違い無いじゃろうけど…。
どんな商品開発のドラマがあったのか?(謎)
そっちが気になるわ。
チャレンジングな、商品開発チームにエールを贈りたい。

まあわいは、一回飲んだらもういいわ。ヽ(´▽`)/

この商品が定着するとも思えないので、気になる方はお早めにぃ~♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/219

コメントする