Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年6月 5日

洗濯機の中から、こんにちは。

近頃、お友達のブログでも、クモだの、ゴ○キちゃんだのとの遭遇報告が
エントリされていて、そろそろヤバいなぁって感じてました。(;^_^A


そんななか今朝ね、洗面台に向かって歯磨きしてたら…。
脱水が終わった洗濯機から、洗濯物を取り出した嫁さんがね、
洗濯槽を覗き込んで「うわっ!」って言ったので覗いてみると…。

そうなんです、うちは田舎の山のふもとにあるので梅雨時期から
秋口にかけて奴が出るんですよぉ~。(T^T)

奴とは、わいにとっての恐怖の大王。
洗濯槽の底に…。


百足でし!!(((´゜Д゜`)))


幸いにも溺れたのか、すでに絶命していましたが、超キモい!!

しかもデカイんです。( ̄□ ̄;)!!

湿気のある風呂場には出やすいんですよねぇ~。

あまりにキモいので、画像はナッシング!!

恐る恐る火箸で掴んで、処分処分。


なんで奴には、こんなに足がいっぱいあるんじゃ?

昆虫の足は6本、タコは8本、イカでも10本じゃろ?

太古の時代から、変わらぬ姿らしいが…。

とにかく多すぎじゃろ!!


超、超、超キモイ!

嫌じゃぁぁあぁぁぁぁ~~~!

怖ぇぇぇえぇええぇぇよ~~~!

これじゃけぇ田舎は

嫌じゃぁぁぁぁぁあ~~~~!


噛まれたことないけど、コイツに噛まれると凄いことになるんよ。(;^_^A

こんなのが家に入ってくるかと思ったら、落ち着いて寝れんわ。

週末には「虫コロリアース」を買ってきて、家の周りに散布決定じゃな。
あと保険に「ムカデコロリ」も買っとこ。(爆)

ほんま勘弁してくれっぇぇぇええぇぇえ~~~~~!
イカより足が多い人とは、付き合えません。(きっぱり!)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/207

トラックバック

» AIP【エーアイピー】のウエストバッグ from A.O.G shop
正面のレザー部分はワックスをたっぷり塗り込み表面変化させたものなので高級感があります。 後ろはナイロン素材なので非常に使いやすいです... 続きを読む

» AIP【エーアイピー】のウエストバッグ from A.O.G shop
正面のレザー部分はワックスをたっぷり塗り込み表面変化させたものなので高級感があります。 後ろはナイロン素材なので非常に使いやすいです... 続きを読む

コメントする