Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年1月25日

2007年度新キャラクター商品発売のお知らせ

ベース投げTシャツ


昨年、ブラウン監督が中日戦で審判に抗議して一塁ベースを投げて退場したこと
を記念?して作った「ベース投げTシャツ」とか…。
明らかに球団公式グッツのセンスが変わってきました。ヾ(〃^∇^)ノ♪
妙に遊び心があるというか、商品企画の方向性が笑いのほうに…。

前身頃に「危」「DANGER!」、背中には英語で「うちの監督はベースを投げるぞ!」の
文字が刻まれた「ベース投げTシャツ」は、チョット欲しかったです。ヾ( 〃∇〃)ツ
しかも監督以下、全選手がこのTシャツを着て試合前の練習を行うシーンも…。

そして球団公式サイトを見ると…
「2007年度新キャラクター商品発売のお知らせ」がありました。

広島・備後地方産デニムを使用した“オリジナル・ブルージーンズ”の

「鯉ジーンズ」
ローマ字で、「わしはカープファンじゃけ!」と広島弁でプリントされたものと
キャッチコピーの「ALL-IN」のロゴのプリントされたタイプがあります。

「鯉ジーンズ」

袖にキャッチコピーの「ALL-IN」ワッペンの付いた

「レプリカユニフォーム」

2007年 レプリカユニフォーム

ここまでは、まあ良いでしょう♪


マニアックな、広島みやげとして…。

「カープ赤ふん」!!
わははは…。(ぼっけぇ笑)

この応援グッツはどこで披露するのでしょうか?
日本男児は「赤ふん」しめて気合を入れて、カープの応援しろと言うことか?

「カープ赤ふん」


プリントされた文字も「一球入魂」、「かくし球」とは、うまいこと言いますね。
しか~し…。ヾ( 〃∇〃)ツ


「死球」

って、文字が気になるわ…。( ̄□ ̄;)!!
突っ込みどころ満載の、「カープ赤ふん」ですわ。(ぼっけぇ笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/346

コメントする