Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年1月10日

上村愛子、全日本チームに合流♪〇(≧∇≦)〇

昨年のスイス合宿にて痛めた膝の治療のために、代表チームから離れて日本で
リハビリに専念していた上村愛子ですが、年末からスキーが滑れる程度にほぼ
完治したとのことで、8日(日)に成田空港を飛び立って、アメリカにいる代表
チームに合流したとか...。ヾ(〃^∇^)ノ♪

W杯もカナダで開幕したし、いよいよ盛り上がってくるのかな?ヾ( 〃∇〃)ツ
って、思ってたら...。

1月23日~27日、イタリアのマドンナディカンピリオで開催される予定だった
FISフリースタイル世界選手権大会は、世界的な雪不足の影響により3月に延期
だとか。(⌒~⌒ι)とほほ...

やっぱり1300年ぶりの暖冬だと言われる、ヨーロッパはまだ雪が無いようですね。
もしもトリノ五輪が、一年遅かったらと思うと、ゾッとしますね。(;^_^A
今年、ヨーロッパに雪は降るのでしょうか...?(謎)

地球温暖化→暖冬→雪不足→W杯中止→上村愛子の活躍が見れなくなる。
それはあまりにも悲しいじゃないか...。( ̄□ ̄;)!!

こんな愛くるしい笑顔が見れなくなるなんて、それはもう不幸です。(爆)

愛子スマイルを守るため、

温暖化の断固阻止!!

これは地球に住む我々に託された使命じゃな。(ぼっけぇ笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/332

コメントする