Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年12月11日

「海猿」チームが白馬村でモーグル映画製作♪

えっと、12月9日に「第一回RBオデッセイ・ブロガーズ忘年会」を催したわけですが…。
うのたくさんが、今日は「ケロロ軍曹の誕生日」と何度か言っていたんよね。(笑)
ここで思いだすチャンスはあったのに、「ふ~ん」って聞き流していたのです。

そう、この日は我らが「上村愛子」の誕生日でもあったのです。ヾ(〃^∇^)ノ♪
わははは…。笑ってごまかそ。
直前までは覚えていたけど、当日にはすっかり忘れてたよ。(;^_^A

上村愛子 誕生日おめでとう♪

遅ればせながら、
おめでとぉぉ~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
27歳となった愛子の活躍と、この一年が素晴らしい一年になるよう祈ります。
笑顔を絶やさずに、楽しく頑張る愛子!!

開幕戦が中止となって、ライバルとのポイント差も心配なくなったし…。
膝の怪我の回復具合も良好とのことで、早く滑りたい気持ちは強いだろうけど
しっかり治療に専念して、100%の状態で『復活は華々しく!』を期待します。


他に、12月9日生まれの有名人は、
ISSA(Da Pump)、ペギー葉山、落合博満、渡辺裕之など…。


あとこんなニュースが落ちてました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

興行収入70億円を超える今年の実写映画最大のヒット作「LIMIT OF LOVE 海猿」の製作チームが、新作「銀色のシーズン」を手掛けることが8日、分かった。スキーのモーグルを通して人生の再生、友情や恋を描いた青春群像劇。瑛太(23)田中麗奈(26)玉山鉄二(26)が出演する。

「海猿」は海上保安庁の潜水士の活躍を描いたが、今回は海底から一気に浮上。舞台は雪山になる。羽住英一郎監督(39)は「挑戦のイメージが強いモーグルを通して、1歩踏み出そうという生き方を描きたかった」。

来年1月から約3ヶ月間、長野・白馬村でオールロケ。「雪山だから『海猿』よりも不確定要素がさらに出てくる」(羽住監督)と天候を見ながらの撮影になる。東京に戻らなくてもいいよう、同村の体育館内にセットも造る予定だ。

関係者は、里谷多英と上村愛子のモーグル両選手の出演について「スキーヤーとしての出演はない」と断言。ただ、上村に関しては「映画に出たいという話もあったので、例えば近所のお姉さん役などであれば」と話しており、サプライズ出演の可能性も。07年冬東宝系で公開予定。

役者の彼らがチョット練習したからといってモーグルコースを滑れるとは
思えないので、誰かが吹き替えするのでしょうが…、
モーグル人工の増加につながったり、かつての「私をスキーに連れていって」の
ようなスキーブームの再燃となれば良いのですがね。

上村愛子の出演も楽しみではあるけども、シーズン中の撮影になりますので
競技に影響しない程度のチョイ役にとどめて頂きたい。
自ら「スキーバカだけど…」って言える愛子は、やっぱりアスリートだなって思うし、
カッコいいと思う♪

ゲスト出演が実現すれば話題にはなるじゃろうけどねぇ~。ヾ( 〃∇〃)ツ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/632

コメントする