Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年11月26日

今年の鈴鹿での戦利品~♪

MILD SEVEN RENAULT F1 TIME バッグ

JTたばこキャンペーン事務局から、大きな荷物が届いた…?
わい、タバコ吸わんのにぃ~。(謎)

鈴鹿F1グランプリアンケート係って書いてる…。

あっ、思い出した!!
マイルドセブンのブースで、お姉さんが喫煙者を対象に配ってたアンケート葉書を
タバコ吸いますって、自分を偽ってもらってたわ。〇(≧∇≦)〇

全プレって書いてたので、たいして期待もしてなかったのですが…。
B4ファイルもスッポリ入りそうなサイズの
かな~り、ちゃんとした作りのバッグです。(にんまり!)

確か…。
抽選でアロンソ、フィジケラのサイン色紙をバックに同梱しますって記憶があった
んじゃけど、そちらは見事に外れたようです…。(;^_^A

「MILD SEVEN RENAULT F1 TIME」のロゴもプレミアム感があって嬉しい鴨~♪
ヾ(〃^∇^)ノ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/578

コメントする