Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年10月19日

シェイクダウン

下津井 瀬戸大橋下にて…。

鈴鹿から帰ってくるまでは小遣いの備蓄作戦を遂行していたのですが…。
新しいロッドを購入したので、先日シェイクダウンに行ってきました。
あくまでシェイクダウンが目的なので、釣果は…。( ̄□ ̄;)!!

あたりが数回、バラし1ってお寒い内容ですわ。
しかも30cm程度の、小さいの…。(T^T)
でも、このロッドが今後どんな魚と出会いを体験させてくれるのか想像するだけで
今後が楽しみです。o(^-^)o わくわく
ギュい~んとロッドがしなって、リールからラインが引き出されて行くような…。
ビッグワンとの出会いはあるのか?

お友達の、おかやんさんも新たにタックルを新調してヤル気なので何とかして
早いうちに釣りの楽しさを体験させて、こっちの世界に引きずり込みたいっす。
でも、早々に引き上げて倉敷の「高田屋」まで焼き鳥食べに行ってしまったのよ。
( ̄□ ̄;)!!

しかし普段のフィールドの渓流だとマイナスイオンを浴びて、魚に遊んでもらって
『命の洗濯』って、気分にもなるんだけど、瀬戸内の海は…。(;^_^A

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/564

コメントする