Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年10月10日

無事に帰倉しました。ヽ(´▽`)/

鈴鹿サーキットで「君が代」を聴けることは無かったけど…。
決勝後にグランドスタンドに移動して、夕暮れのなかピットの後片付け&サーキット
ビジョンに映し出される、決勝レースを見てレース内容をおさらいして最後の鈴鹿を
しっかり満喫して「蛍の光」の流れる中、岐路に着きました。(T^T)

若干の渋滞もありましたが、無事に深夜に帰宅…。
この大渋滞もすべて含めて日本グランプリですよねぇ~。
近い将来また鈴鹿サーキットにF1グランプリが帰ってくることを熱望~♪

お土産もらってご機嫌~♪

昨日はチビたちに、カーナンバー入りのキャップをプレゼントしてお土産話をして
3日ぶりに子守三昧でし…。〇(≧∇≦)〇
F1ドライバ佐藤琢磨が子供の頃に鈴鹿で、アイルトンセナの走りを見てセナに憧れて…。
なんて話をしてたら、うちの長女のせなが弟を見て「全然違う」と…。(;^_^A
ちなみにタクマに琢磨キャップ。せなに左近キャップです。
二人ともご機嫌ですね♪

晩御飯食べてビールのんだら強烈な睡魔に襲われて、寝ちゃいました。( ̄□ ̄;)!!

また詳しい鈴鹿レビューは、後ほど~♪ヽ(´▽`)/


はぁ…。
今日から仕事か~。
なんだかこの週末が夢心地でしたから、もう少し余韻に浸っておきたい気分です。
とっても名残惜しいですわ。

でも、チビたちのためにも頑張って働かネバー♪ヽ(´▽`)/
頑張って、せなっち♪(爆)

帰って鈴鹿の話をしてたら、せなが興味を持って話に聞き入っていました。
かなさんや、ランチママさんとこのように一緒に観戦できたらなぁ~。

カンバ~ック、鈴鹿!!

ありがとう鈴鹿!!

そして、今まで鈴鹿サーキットでの開催運営に関わってたみんな!!
観戦中に情報を一杯送ってくれたみんな!!
ありがとう、みんな!!ヽ(´▽`)/

やっぱり鈴鹿は最高だ。(きっぱり)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/553

コメントする