Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年9月30日

上村愛子のドキュメントDVD 『2U(トゥー・ユー) 』が届いた!

上村愛子のDVD 『2U(トゥー・ユー) SKIの神様と過ごした日々の記録2編』

受付開始と同時にネットで予約してた上村愛子のDVD
『2U(トゥー・ユー) SKIの神様と過ごした日々の記録2編』が、一昨日届きました。〇(≧∇≦)〇

【SIDE A】 『フリースタイル スキーヤー 上村愛子 2004-2006』
2004年~2006年、上村愛子が出場した《WORLD CUP・世界選手権・全日本選手権》公式試合映像をまとめて収録。(14分)

【SIDE B】 『上村愛子に起こった30日間のほぼ全て。(2006.02.11までとそれ以降)』
2006年、メダル獲得のためにteam-aikoやナショナルチームと過ごした30日間のほぼすべてを収録。(134分)

ヤバイです、ヤバすぎです。°°(>_<)°°
まだ注文して無い人も、絶対に買いですわ。(きっぱり!)
普段のニュースでは見れない貴重な映像が満載です。
トリノ直前の怪我での戦線離脱したときの、心の動きとかとてもよく撮れてます。
プライベートでの普通の愛子の姿から、スキーウエアを着込んだ瞬間のキリリとした
表情への変化とか…。さすがはアスリートです。

合宿所で『未来少年コナン』のDVDを見て、コナンの人柄に感動して…
「子供ができたらあんな子供に育てたい!コナンを見て共感してもらえる人と結婚する!」
って言ってた。(笑)

わいも『未来少年コナン』好きなんじゃけど…。(-。-) ボソッ

女子選手には無理と言われた「コーク」を世界で最初に飛んだ愛子の記録です。
不器用なんだけど、周りの多くの人に支えられて必死に頑張る姿に心を打たれましたわ。

音声設定でオリジナルVerと愛子コメンタリーVerが有るので、連夜の観賞です。

いやぁ~、良いもの買ったわ。〇(≧∇≦)〇

残念ながら10月2日に開催される『上村愛子選手と観るDVDプレミアム試写会』の
抽選には漏れたようです。
まあ当たっても、月曜日の18:00に青山(カナダ大使館)には行けれないのですが…。(;^_^A
愛子本人も来場する特別試写会なので行きたかったけど、関西方面でもやって欲しいわ。

制作があの「ROBOT」なので、キャプテンウドンが出てきたらどうしようって
思ってたけど、要らぬ心配に終わったようです。
とにかくカッコいいDVDに仕上がっていますよ~♪



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/512

トラックバック

» ラーメンを食す!“京都:麺屋 新座(しんくら)” from 来た!見た!書いた!
下のエントリで、鞍馬に行った帰り、「一乗寺」で途中下車。 京都で、一乗寺と言えば、言わずと知れたラーメン激戦区! 暫く訪れて無かったので、久し振りにラ... 続きを読む

コメントする